「銀魂」で銀さん

銀さん

ネタバレを教えていただいて知ってはいたんですけど、オリンピックとカープのニュースにかまけすぎてて、ニュースになってるのをつい今知りました。これだけ早バレがオープンになると、もう、ジャンプで告知ってやらないのかー。


そんなわけで、合併号ジャンプで告知されてたブリーチの重大発表は実写映画だったわけですが、銀魂よりはるかにCGとか大変そうなんですけど、だだだ、大丈夫なんでしょうか。
まあ、コスプレ映画なのはどっちもいい勝負だろうけども。←ぇ

実写映画が多すぎて、そろそろビックリしなくなってきました。もう、なんでもかんでも実写化しちゃえばいいよ!
あ、でも、キャラの名前が外国語っぽいのを実写化するのはやっぱ地雷だと思うけどね!

ってことはさておき、今日も外、めっさ暑かった!( ̄□ ̄;)!!
夏バテとかしてないんですけど、外で直射日光に射されるたびに夏バテ指数が上がってた気がします。
半袖やばい。超やばい。直射日光当たると、感覚が「暑い」じゃなくて「痛い」なところがもうやばい。

夏なのに半袖で外出られない暑さって!( ̄□ ̄;)!!

普段、家と会社の往復で朝と夕方しか外あるかないんですけど、この季節、日中は外出ちゃダメだと思いました。
出張が少ない部署に異動できて本当に良かった。(ノд-。)ホロリ

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 ←日傘必須


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


連載初期の頃の模写だけじゃないよ!今の銀魂の模写だってするよ!( ̄‥ ̄)フンッ

というわけで、598訓。
「俺の国に その臭ェ足で入るんじゃねぇ」の銀さんです。
模写っつっても、そっくり同じ描けるわけがないんですが、そこはそれ。
なんちゃって模写です。←何だそれ


銀さん 坂田銀時 銀魂


っていうか、模写っていっても、単にこっちの銀さんを描きたかっただけなんですけどね!☆^(o≧▽゚)o


坂田銀時 パフェ

「俺の国」銀さんじゃなくて、「パフェおかわり」銀さんwww
ちなみに、これは持論なんですが、洞くん持ってる銀さんは、全てパフェグラスに置き換えられる気がします。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

いっそのこと、パフェグラスで戦ってもそこそこいけるんじゃないかと思います。←待て


ところで、屁怒絽さん一家なら、普通に虚さんを倒せるんじゃないかと密かに思ってるんですが(ぇ)、今日、36巻を読み返してて、洞くん一家でも倒せるんじゃないかと思えてきました。
だって仙人だし!くさっても仙人だし!

「仙人(せんにん)は、中国の道教において、仙境にて暮らし、仙術をあやつり、不老不死を得た人を指す。羽人、僊人ともいう。」 by ウィキペディア

仙人ってことは、不老不死ってことなんだろうし!!!
方や虚ろさん一人。方や洞くん&お父さん仙人&お母さん仙人で不老不死が3人!
数でも勝ってる!勝ってるよ!
そして、そんな仙人をも倒したお妙さんがいたら完璧じゃん!
空知んたまと銀さんに、虚さんを倒す方法ってことで、手紙出して教えてあげようかな!

っていうか、普通に質問コーナーで、「仙人っていうからには洞くんも不老不死なんですよね。ってことは、虚さんといい勝負ができるんじゃないでしょうか」的な質問を出すべきかもしれません。

・・・・・めんどくせぇ。
誰か私の代わりに出してくれるといいんじゃないかな!←( ´゚д゚`)エー



      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13719-ff713726

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon