【銀魂】キャラポップストア(札幌ナムコ)写真!

おはようございます!

寝るときのクーラーの設定温度は29度だと言ったら、暖房か!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )とつっこまれたかずはでーす。

クリアファイル 万事屋よ永遠なれ

クリアファイル 万事屋よ永遠なれ クリアファイル 万事屋よ永遠なれ


今日出かけた時にバッグに入れるミニサイズのクリアファイルを100均で買おうかなと考えてたら、思い出した!このミニクリアファイル!どこにやったっけ!くそっ!銀魂グッズが多すぎてどこに何があるのか分からん!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

っていうのは、銀魂グッズがわやわやとあって、ウハウハだってことのただの自慢です(ぇ
まあ、見つかってももったいなさすぎて使いはしないんですけど、うちにわやわやある銀魂グッズですが、めっさ頂ものが多いよ!レアものもあるよ!いえーい!・・・・っていうのも自慢です(笑)

 ←レア

そして、自分が行ったわけでもないのに銀魂写真がいっぱいなのも自慢!
サキサキさんがキャラポップストアの写真を送ってくださいました。(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!


※青文字部分はサキサキさんのメールから!(`・ω・´)キリッ




キャラポップストア 写真


湯飲みアップ!

キャラポップストア 写真


銀さん!


キャラポップストア 写真

土方さん!

キャラポップストア 写真


銀さんと土方さんの間にこれがありました。

キャラポップストア 写真


これの右側には原画が展示されてました。
撮影はNGだったので撮れませんでしたf(^^;)

キャラポップストア 写真


万事屋3人!
センター新八ww

キャラポップストア 写真


幼馴染み組w
でも後ろのパネル重視にしたので、銀さんが切れるw

キャラポップストア 写真


悪組ww

キャラポップストア 写真


最後にチビキャラを勢揃いで撮る!
が!幅が足りなくて神威ごめんなさい…見切れた(汗)
てか、なぜ近藤さんはいないんだろ?

キャラポップストア 写真


ホントだ!近藤さんいない!( ̄□ ̄;)!!
近藤さん外しちゃダメだろ!でもこんな時にいないのが近藤さんっぽい!気もする!( ̄□ ̄;)!!


ところで、このキャラポップストア、どこでやってるんだろうと思ってHPを見てみたら、北海道、京都、福岡、東京の4か所なんですね。名古屋や大阪や仙台や以下略。
広島より都会でもやってないなら、広島でやれよいい加減!( ̄□ ̄;)!!っていう文句は封印しようと思います。

こうして写真をいただくと自分が行った気になるしね!
っていうか、本当に自分が行ったかのように記憶をねつ造しそう!(ぇ

サキサキさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13718-e9b36a01

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon