「銀魂」で銀さん

銀さん

週末ですね!☆(≧▽≦)☆!←当たり前ー

結局、今週は半休が取れずじまい。夏休みは9月に1日ずつ小刻みにとっていくことになりそうです。
もういいよ、めんどくさいし夏休みいらないから午前中だけで帰らせろ!

と言いたいところですが、なんやかんやがなんやかんやで夏休みは取らないとまずいみたいです。だったらお盆に休ませろ。(ぇー
今月はちょっと無理っぽいので、9月の金曜に休みいれて3連休だらけにしてやる!( ̄‥ ̄)フンッ

っていうか、私はですね、11月4日に休みたい んです!夏休みを11月に取らせろ!銀魂66巻の発売日に休ませろ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

というわけで、今からしこしこと11月4日を休むべく、仕事の調整を始めるのです。三か月計画(笑)


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


先日、pixivision編集部とやらからメールがありまして、

「このたび、ピクシブが運営する創作系メディア「pixivision(旧:pixiv Spotlight)」の
下記記事にて、かずはさまの作品を紹介させていただきたくご連絡いたしました。」


とりあえず放置してたら(ぇ)、紹介されてました。


紹介されてたのは、以前、ハコさんに色塗りしていただいたこちらの銀さん&高杉さんイラスト(←ワカマツカオリさんパロ)でした。



すげぇ!っつか、これ、私のイラストっていうより、キャラの線画が自分なだけで後は全部ハコさんだからね!
ハコさんがすげぇ!しかもこれ、7年前!小学生が中学生になってしまう!(ぇ

メールにはツイッターやフェイスブックをフォローして拡散しろとあったんですが、フェイスブックやってないし、ツイッターのフォローとかどうやってやるの?フォローしたら何がどうなるの?っていう未だにツイッターの仕組みがよく分かってないっていうね!☆^(o≧▽゚)o
あれでしょうか、りついーととかってのをやればいいんでしょうか。
ツイッターよく分かんないし、こうしてブログに載せときゃいいや。いいのか?いいんですか?┐(゚⊇゚)┌
まあいーや。

鉛筆絵だけじゃこんな機会もなかったでしょうし、こうして色塗りしていただけて本当にありがたいです。
しつこく鉛筆絵描き散らかしてて、そしてしこしこブログにアップし続けて良かった!
塗り師様、そしてうちのブログに遊びに来てくださる皆様、今後ともよろしくお願いします!
11月4日、休みたい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o←しつこい


そして、今日もしこしこアップするキャラのみ鉛筆絵www


坂田銀時 銀魂


なるべく頭とか体を途中で切ったりしないで描くようにしてるんですけど、この銀さん絵はあれです。
肩がどうもうまく描けなかったので、ぶった切りました(笑)

要精進!

牛丼食べたい!←関係ない



撮影順調そうで何よりです。
っつか、早くキャラビジュアルが見たい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
ワーさん、ナーさん、焦らしプレイも程々にしようぜ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o





      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13717-51fbfb30

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/08/20 00:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/08/20 07:47

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon