「銀魂」でカラーな長谷川さん!☆(≧▽≦)☆!

長谷川泰三

おはようございます!

昨日は真選組設立記念日だったわけですが、「真選組って、暑い時期に出来たんですね。あの制服は誰が考えたんでしょうね。・・・是非とも、まともな夏服を作ってあげてほしいです。」っていうコメントをいただきまして、そういやそうだ!なんでこんな暑いときにできた組織の制服があれなんだ!嫌がらせか!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )
いや待て!それにしてはあの隊服、オシャレかっこいい!

どういうことだ!( ̄□ ̄;)!!
新手のツンデレか!( ̄□ ̄;)!!
という衝撃に見舞われてました。コメントありがとうございますm(_ _)m
コメントといえば、こんなコメントもいただきまして、

「顔の格好良さだけで選んだら?アニメファンが選ぶ「アニメ“顔だけ”総選挙 男性キャラクター編」TOP20!」というアンケートがあったそうなんですが、何と!あの銀さんが、黄瀬くん、土方さんを差し置いて2位に躍り出たみたいです!!いい加減銀さんの顔を真のイケメンだと認めようと思いました。いや、元々銀さん自体はカッコイイと思ってたんですけどね…汗
まあ、それにしても土方さん四位、沖田くん六位という好成績だったので、銀魂スゲェ!!!とは思いました。確かに顔の良さでいえば、かなりのメンツが揃ってますからね、この漫画。顔だけでいえば(笑)いや、全て引っくるめてみんなカッコイイですよね。


「アニメ“顔だけ”総選挙 男性キャラクター編」TOP20!」
http://www.charapedia.jp/article/show/14132/

ホントだ!すげぇ!っていうか、私も銀さんはかっこいいと心の底から思いますが、そりゃもう思いますが、このコメントをいただき、真っ先に思い浮かんだ銀さんがコレでした(笑)

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 か・・・・・かかか・・・・か、かっこいい!

この手のランキングはやたらと銀魂が強いイメージですが、唯一複数キャラがランクインとかどんだイケメン漫画だよ!すげぇ!と感心しつつ(コメントありがとうございました!)、今日の朝更新のカラーイラストも真ののイケメンです。
今週はジャンプがお休みだったので、月曜からずっとカラーイラスト更新をしてますが、月曜日にイケメン、水曜日にイケメン、そして金曜日にもイケメン。
こんなにカラーイラストのイケメン率が高かった週なんていまだかつてあったでしょうか!

・・・・・って、いや、あった。それはあった。それはありましたけど、それ以上に、こんなに長谷川さん率が高かった週なんていまだかつてあったでしょうか! いやない!(`・ω・´)キリッ

というわけで、週末を彩るカラーイラストは、hさんが色塗りしてくださった長谷川さんイラストです!
hさん、長谷川さん色塗りしてくれすぎ!☆(≧▽≦)☆!


長谷川泰三 銀魂 カラーイラスト
縮小してます。クリックで元サイズ


イケメンだ!☆(≧▽≦)☆!

呆けたような顔してるイケメンだ!☆(≧▽≦)☆!
しかも背景が暖色系なので、なんだか暖かい気持ちになりました。折しもクリスマスだし、季節感ピッタリ!☆(≧▽≦)☆!

と思わず書きそうになったのは、朝一で見た「美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!」がクリスマス回だったせいですが(←季節感・・・)、今週はゲス都会人・・・間違えました。
「げすとかいじん」を「ゲス都会人」に漢字変換するうちのパソコンすげぇ。

今週はゲスト怪人の中の人が中井さんだっただけに、久しぶりに銀さん(杉田さん)と土方さん(中井さん)の共演を目にしたような気がするようなしないような(←ぇー)・・・って何の話でしたっけ?

ああ、そうそう!クリスマスかどうかはともかく、っていうか、クリスマス関係ねぇ。
hさんが色塗りしてくださった長谷川さんイラストが心温まる癒し系だってことでした。

hさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!

ところで、女子レスリング、吉田選手の銀メダルは残念でしたが(でもすごい!おめでとうございます!)、63キロ級の川井選手の決勝はリアルで見てました。金メダルおめでとうございます!女子レスリングでメダル5個、内金4個とかすごすぎー。
って書いてるうちに、バドミントン女子ダブルスも金メダル!
うちのお姫様も金メダルに興奮・・・・・はしてない。

犬 してませんでした(笑)


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 これでダラダラ過ごしたい・・・・・

      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13716-d1a76c7e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2018/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon