「銀魂」でカラーな月詠さん!☆(≧▽≦)☆!

月詠

おはようございます!

秋アニメは夏目友人帳!ハイキュー!3月のライオン!鉄血のオルフェンズ!そして引き続きジョジョ4部!

見るの多すぎるぞコンチクショウ。

忘れちゃいけないと思ってついさっき、銀魂のジャンプコミックスカレンダーの予約をしたところなんですが、アニメカレンダーって買ったことないけど、「アニメ銀魂の印象的なOP、EDのテイストを反映させたカレンダー」ってどうなんでしょう・・・・


って、レスリング58キロ決勝見ながらの朝更新なので気もそぞろです。そぞろそぞろ。

って、勝ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
4連覇ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!(´;ω;`)ブワッ


っていうか、NHKでリアルに見てたのに、そのNHKで伊調選手4連覇のニュース速報!意味わからん!すげぇ!
金メダル3連覇以上は国民栄誉賞でいいですよね。柔道の野村さんにもどさまぎであげようぜ!

と思いました。え?作文?

48キロ級と58キロ級でともに金メダル。カープも昨日勝ってるし、よしっ!今日休もう!(`・ω・´)キリッ
ってわけにはいかないのがつらいところですが(ぇ)、そういえば、お盆出ずっばりだったので今週どこかで半休とろうと思ったのにもう木曜日( ̄□ ̄;)!!
ずるずると仕事してそうです。いや、するのが当たり前なんだけども。゚゚~ヽ( ̄Д ̄*)チェーッ


ってことはさておき、試合も終わったのでようやく落ち着いて朝更新ができます。
今日のカラーイラストは月詠さんです。月詠さん!カラーでかっこいい月詠さん!☆(≧▽≦)☆!


月詠 銀魂 カラーイラスト
縮小してます。クリックで元サイズ


月詠さんの色の白さにドキドキするわ、その白さに映える口紅の色にムラムラするわで、2日前のお妙さんイラストのときも思ったんですが、朝からこんな色っぽい月詠さんをアップして大丈夫なのかしら・・・・・Σ(//Д//)

月詠さんの着物から溶け出したような背景も素敵です♪
塗り師様はこのクオリティで一目瞭然のhさん!
イラストごとに雰囲気が全然違うのでとても同じ方が色塗りしてくださったとは思えないhさん!

hさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!


※地味に気になる銀魂サブタイトルカレンダー。

 


【追記】
レスリング69キロ級も金メダル!すげぇ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13713-ad0ca531

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon