「銀魂」で銀さん

銀さん

ナツコミ缶バッジもらえるんじゃないかと期待して遠回りしたのに、

こち亀ジャンプ買っても、缶バッジもらえなかった!( ̄□ ̄;)!!

っていうことより、「ダンジョン飯」の3巻出てるのに気づかなかった!( ̄□ ̄;)!!

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

出てるって言ってよぅ!。・゚・(ノД`)・゚・。 ←ぇー

ダンジョン飯は明日か明後日か明々後日かに買うとして、こち亀ジャンプ。
ジャンプ23号に乗ってた空知んたまお祝いイラスト(真選組隊服両さん←土方さん&総悟くん付き)が再掲されてて、いえーい、やったぁ!☆(≧▽≦)☆!
空知んたまが、これを読んで芸風が決まったと推薦してたこち亀「FAXします!私のすべての巻」も掲載されてて、いえーい、やったぁ!☆(≧▽≦)☆!

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

私はロートルなので紙じゃないと落ち着かないんですけど、電子書籍版も出てるので、空知んたま目的(ぇ)で買うといいよ!

とステマってみたところで、尾田先生が描き下ろした麗子さんの 足がクソ長い(上半身が3頭身、下半身(ヒール込)が8頭身)ことにビックリっていうか、尾田先生ってここまで足長に描く人でしたっけ?

i こんな世界観だったっけ?( ̄□ ̄;)!!

ってこともアレだったんですが(ドレだよ)、尾田先生の麗子さんの胸が麗子さんの頭と同じ大きさで、そうか、頭二つ胸にくっつけてるようなものなんだ・・・すげぇ・・・・(; ・`д・´)・・・ゴクリ・・・
っていう謎の感心もできるので、やっぱりお勧めだと思います。マジでマジで。

そういえば、よくよく思い返してみたら、こち亀30周年の時のマユゾン話って、収録されてるの16巻なんですよね。
あれから10年も経ったのか・・・・・
そして、10年前とやってることが何も変わらない自分・・・・・(-_-|||)



ところで、今日の銀さんですが、空知影をつけてシリアスな感じにしようと頑張ったんですが、シリアスっていうよりも、我ながらなんだこの人相の悪さ!( ̄□ ̄;)!!
ジャンプ主人公っぽさどこいった!( ̄□ ̄;)!!

坂田銀時 銀魂


没にするかどうかぎりぎりまで悩んだもののアップしてみました。
いやいや、もうもう、いつまで経っても銀さん絵って難しいですよね~┐(´д`)┌

とぼやいてみたところで、さて、こち亀ジャンプの空知んたま絡みじゃないとこを今から読むか!
へい!2号でも3号でも4号でもいいから、ちょっとお茶入れてきて!


と言っても誰も動いてくれないので、渋々自分でお茶を入れよう。そうしよう。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。←もらいもののルピシアのダージリンでおしゃれにこち亀ジャンプwww
    
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13712-c5729286

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon