「銀魂」で銀さん

i銀さん

ちょうどバスから降りたときにバケツをひっくり返したような雨にぶちあたってひどい目にあいました。

くそっ!今日のラッキーポイントの限定ブランド品、全然効き目ねぇよ!訴えてやる!(ぇー

雨があまりにもひどすぎて、本屋さんに寄る気にもなれず、こち亀ジャンプ買い損ねちゃったしー。゚゚~ヽ( ̄Д ̄*)チェーッ

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ちなみに、バスに乗る前は降ってるか降ってないかくらいだったので、ガトーフェスタハラダのコーヒーゼリー(とついでにティーゼリー)を買ったよ!

DSC_2899_201608162038079c9.jpg

 楠雄くんの誕生日記念で!(`・ω・´)キリッ

さすがに1個2950円とまではいきませんが、コーヒーゼリーの方は奮発して2個1200円です。高杉だろ。じゃなくて高すぎだろ。
夜更新の後お風呂入ってから食べるんだー。うーふーふーふーふー。
寝る2時間前の食事は控えろと言いますが、そんなん知るか!( ̄‥ ̄)フンッ


ところで、昨日の仔銀ちゃん絵ですが、お二方からそれぞれこんなコメントをいただき、どっちもいける!
どっちも妄想がめっさはかどる!☆(≧▽≦)☆!
と、ごっさテンションあがってました。コメントありがとうございました!

「この後銀さんが先輩のケツに爆竹ツッコもうとしているところに背後に先輩(本体)がズオオオオと現れ血の雨が降るというオチが目に浮かぶようですwww
先輩にせよ先生にめり込まされるにせよ、先輩にせよ先生にめり込まされるにせよ、「弱い者いじめには天誅(但し受けるのは敵ではなく主人公←ココ超重要)」というのは銀魂ならではの優しさの表現ですよね(*´ー`)」

「デカイたんこぶこさえて、 エリザベスを取り上げられ、不満そうな仔銀ちゃんの顔が見えるようです(≧∇≦)仔銀ちゃん、仔ヅラちゃんに生き物いじめちゃいかん!って怒られそうですね。ついでに先生の言うこと聞け!って仔晋ちゃんに頭叩かれそう(笑) 」



そして、今日の銀さんはあれです。真っ白です。っていうのも、6巻の夢幻教篇の

「君の夢は?」
「夢?そんなもん遠い昔に落っことしてきちまったぜ」


っていうかっこいいんだかうざいんだか紙一重でうざい銀さん(←ぇ)なので真っ白です。
あ、でも、今48訓見返したら、帯は黒かった!
くそっ!塗りつぶし忘れたってことかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!( ̄□ ̄;)!!


坂田銀時 銀魂 夢幻教篇

どうせ夢幻教篇の銀さんを描くなら、サラッサラストレート銀さんにするべきだとは思うんですけど、チャレンジしたもののあまりにもアレすぎて描き切れませんでした。えへへ。

そういえば確かこの時に全蔵さんが初めて登場したわけですが、よくよく見返したらこの時の全蔵さん!目が出てる!っていうか、目しか出してない!( ̄□ ̄;)!!

連載初期のころのコミックスを読み返してると、相変わらず当時気付かなかった発見が多いです。っていうか、今の今まで気づかなかったのもどうよと思いますが、そこはそれ。
と、ともかく!かっこいい銀さんになるよう頑張った!頑張ったけどいつもと大して変わらなかった!(ぇ
さぁ!お風呂入ってコーヒーゼリーだ!☆(≧▽≦)☆!


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。




      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13710-f3e67060

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/08/17 01:00

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon