「銀魂」で新ちゃん(万事屋揃いました)

志村新八

次の日にジャンプが出なく、かつ仕事行かなきゃいけないっていう日曜日はなんか新鮮!(" ̄д ̄)けっ!

今日も無駄に暑く洗濯日和だったわけですが、洗濯・・・・・・してません!(`・ω・´)キリッ
カーテン洗おうと思ってたんですけど、暑かったので止めました!(`・ω・´)キリッ
シーツを交換してたら、むくむくといろんなことをやりたくない感が沸き起こって何もしてない!(`・ω・´)キリッ

なので、ポテチを食べつつ、小説や漫画を読み倒し、時々お絵かきっていうだらけた1日でした。
ポテチといえば、かの高級ポテチの春夏限定ポテトフリッツをいただきまして、

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

自分でも軽く引いちゃうくらいちびちびと食べてます。で、今日もなるべく長く持たせようとちびちびちびちび食べてたんですが、その合間にうす塩味のポテチファミリーパックも食べてたんですが、っていうか、まあ、ほぼ1日中ポテチ食べてたんですが(ぇ

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

すごい!すごいよカルビー!
高級ポテトフリッツも、いつものうす塩味も、どっちも美味しい!☆(≧▽≦)☆!

軽く感動してました。ポテチパねぇ。
やっぱ、かっぱえびせんよりキャラメルコーンよりカールよりポテチ派だわ。l-_-l_ _l-_-l_ _l ウンウン

夏バテ?何それ?普通に食欲あるから普通に体重増えてそうだよコンチクショウな今日この頃。
そういえば、土曜の朝更新の没絵銀さんのどこら辺が没なのかっていう質問をいただきまして、それはあれです。
全体だとそうでもないんですが、顔部分をアップにすると銀さんの表情が微妙だってだけです。
アップした後に気づく分には平気なんですけど(ぇ)、アップする前に微妙だと気づいちゃうとダメなんですよねー。

ってことはさておき、新ちゃんを描いたので、

志村新八 銀魂


万事屋3人が揃いました!
揃いましたっていうか、銀さん描いた時点で3人並べる気満々でした!
っていうか、もともと、597訓のラストの見開きの万事屋を模写する気満々でした!
結果は、模写どころか似ても似つかない感じになったけどね!←ヤケクソっぽい



「犬の散歩から地球の平和を護るまで 何でもやるのが万事屋だ」 (597訓)

万事屋 坂田銀時 志村新八 神楽


あ、でも、「お気に入りの長編・・・と言いたいけどよくよく見たら全3話で全然長編じゃない」かつ「よくよく思い返したら『天導衆』の存在が初めて描かれた」煉獄関篇のこのセリフ。

「ひとーつ 人の世の生き血をすすり ふたーつ不埒な悪行三昧
みーっつ醜い浮世の鬼を退治てくれよう 万事屋銀ちゃん見参!!」


っていうセリフの方を当てたいかもしれません。
そういえば、煉獄関篇がジャンプに掲載されたときに、「天導衆ってなんだ!何やら物語が大きく動き出した!気がする!マジでか!」とテンションあがったものの、以降、天導衆自体ろくすっぽ出てこなくなったのでどうせ連中の中身はハタ皇子みたいなのばっかだろとか適当なこと思ってたのが今やこんな展開なんだから、マジ侮れねぇ。

ってことはさておき、万事屋絵はいくつか描いてきましたが、万事屋どーん!的な正統派的っぽい万事屋絵はこの万事屋絵以来かも!

おそ松さん 万事屋 ←っていうか、そもそもこれ万事屋絵じゃねぇ。

そんなこんなで、明日はジャンプが出ないのでいつもよりはテンションが低めです。いや、マジでマジで。
くそっ!こんなときにアニ魂があれば銀魂ロスにならなくて済むのに・・・・・・!"(*>ω<)o"クーーッ



      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13705-dc1f571e

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/08/14 23:28

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon