【仮面ライダーゴースト感想】  第44話 「起動!デミアの恐怖!」



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

今週も引き続き、

アラン様役の磯村勇斗 くんの「御成さんが中に入ったアラン様の演技」が無駄にうますぎる!( ̄□ ̄;)!!

っていう感想を中心にしようと思ってたんですが、(; ・`ω・´)ナン…ダト!?アデル兄様が

ナウシカ 土方さん 金色の野 土方さん状態に!( ̄□ ̄;)!!
って、違う違う。素で間違えました。正しくは

ナウシカ 金色の野 ナウシカ状態に!( ̄□ ̄;)!!

デミアプロジェクトによる金色の線とつながったアデル兄様は、まさに「金色の野に降りたつべし」状態でした。まあ、降り立ってはいないけども。っていうか、アデル兄様の服が「蒼き衣」だったら完璧だったのにねぇ。゚゚~ヽ( ̄Д ̄*)チェーッ

と、最後の最後に笑わせ・・・じゃなくて驚かされましたが、そうは言ってもやっぱりアラン様です。アラン様役の磯村くんの一挙手一投足です。


表情から何からまんま御成さん!

若手実力派俳優、キター、ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

御成さんが自分だけタケルくんの役に立ってないっていうコンプレックスからきた行動だったと言われても、ぶっちゃけ、こんな終盤でこんなに尺とるエピソードじゃないよね。
むしろもっと前にやっておくべきエピソードだよね。
ジャベルさんに餌付けしたり、御成さんだって御成さんにしかできないことをちゃんとやってるのに、こんな時期にこんなエピソードやっちゃったせいで、役立たずどころか足引っ張りまくってるキャラになっちゃってるよね!( ̄□ ̄;)!!

と、いろいろ思うところはあるものの、磯村御成さんの完璧すぎる変身シーンがすごすぎていろいろどうでもよくなりました。(ぇ
御成さんの再現度のクオリティ高杉ー。じゃなくて、高すぎー。

もっと序盤・・・・は無理でも、アラン様が仲間になった直後くらいにやってよこの変身!で、ちょいちょい定番の変身シーンにしてくれたらよかったのに!アラン様と御成さんで二人で一人の仮面ライダーネクロムだ!ってなんでやねん ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )なノリでやってほしかったよ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

ってことはさておき、デミアプロジェクトが普通に怖かったです。
ベータ版のヒロキくん達が集まったでっかいコンタクトレンズになったときはちょっとテンション上がっちゃったんですが、そんな中、タケルくんとベートーベン魂の会話がこれです。

「力を貸してくれ!」
「うん」


何このベートーベン!かわいすぎだろ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
ベータ版とは言え、あっさり音楽の力でどうにかするベートーベン魂が半端なかったです。
ベータ版じゃない方もベートーベン魂の音楽の力でそれぞれが自分を取り戻す的に流れになるのかと思いきや、ムゲン魂とディープスペクターとネクロムのトリプルライダーキックっていう力押しなところが、ちょっとアレでしたが、そこはそれ。←禁句(ぇ

それにしても、ビンタ攻撃のイゴールさんに、全然役に立たない御成スペクターに、どうしてもアカリちゃんにイゴールさんをビンタさせたいスタッフさんっていう、いやいやいやいや、確かに楽しいけど、これ、今、ここで必要なエピソードなの?┐(゚⊇゚)┌
それよりもアデル兄様にもっと大物感を!
大物感をつけてあげて!
だって未だにアデル兄様、小物くさいし!( ̄□ ̄;)!!

未だにアデル兄様がラスボスっぽくないっていうか、ハート様のカリスマ感や蛮野パパのゲス感に匹敵するラスボス感を感じない・・・・orz

ってのは、実は「アデル兄様がラスボスじゃない」ってことの伏線なのかもしれませんが、もうちょっとアデル兄様サイドにスポットをあててもよかったんじゃないかなーと思わないでもありません。
アリア様とかただの空気だし。
それか、せめてナリタくんの単独エピソードでも入れてあげた方が良かっ・・・げふんげふん。


とりあえず、なんやかんやがなんやかんやで、ラストはタケルくんが生き返って、どさまぎでアラン様とカノンちゃんがいい感じになったらいいと思います。←っていう小並感。

ジャベルさん、元気にやってるのかな・・・・


     
     


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

今日の仮面ライダーゴースト 第44話 from 地下室で手記

「起動!デミアの恐怖!」 タケルが生き返るために仮面ライダーとなり英雄の眼魂を集めている、残された時間はあと4日。 アデルとイゴールはDEMIAを使って眼魔の世界とこの世界を同じにしようとしている。 元々人間の魂を資源として使おうとしていたので、DEMIAを使った人間はみんな消滅する事になる。 さらにガンマイザーも復活していると悪いことが続いていますが、まずはDEMI...
  • 2016/08/14 11:21

仮面ライダーゴースト 第44話「起動!デミアの恐怖!」 from MAGI☆の日記

仮面ライダーゴーストの第44話を見ました。 第44話 起動!デミアの恐怖! 「アデルとイゴールはデミアを使って眼魔とこの世界を同じにしようと考えている」 「眼魔の世界と同じ…」 「奴らは元々人間の魂を資源として使うつもりだった。つまり、デミアを使った人間は…」 「みーんな消えるってことだな。残念だな、ハハ!」 アデルの狙いはデミアを使って人間界を眼魔の世界と同じに...
  • 2016/08/14 11:40

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13704-a46e2df3

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon