「銀魂」で神楽ちゃん

神楽

地味に増えていくカープグッズ。

カープ

小物入れです。

長谷川さんがちょうど収まります。

ちびきゅん 長谷川泰三

蓋、閉まらないけど。←ダメじゃん

何かを誰かに送るとなったらほぼカープグッズ。相手がどこファンだろうとカープグッズ。
広島っつったらカープグッズだろってことで、相手の都合、好み、趣味嗜好は全く無視してカープグッズです。すみません!

って、ここで謝ってどうするって話ですが、ちなみに、この小物入れは1個しかなかったので自分が使う!(`・ω・´)キリッ
飲みかけの缶ジュースの蓋になる缶キャップも自分で使う!(`・ω・´)キリッ←ぇー 

カープ 缶キャップ

野球自体はわりとどうでもいいんですけど、カープグッズはかわいいです。
ちなみに、こちらは最近お礼替わりに送ったカントリーマアム(ペコ&カープ坊や)です。

カントリーマアム(ペコ&カープ坊や) 味は激辛じゃなく普通にバニラwww


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


ここのとこ、銀魂並に毎日のように「斉木楠雄のΨ難」を読み返してるんですが、その関係で、18巻のみこっちゃんのポーズをパク・・・げふんげふん。リスペクトしてみました。


神楽 銀魂


思ったより浮かれた感じになったので、お兄ちゃんとセットにしてみたら、兄妹に残念感が増しました(笑)
先日、高杉さんの誕生日に、穏やかな表情の高杉さんを描けるようになったことにしみじみしたところですが、こっちの兄妹は兄妹で、残念感っていうか、楽しそうなツーショットがOKになったんだなとしみじみしてます。


神威 神楽 銀魂 夜兎


連載がこれだけ長く続いてるにも関わらず、キャラの新しい面が見られるってすごいですよね!☆(≧▽≦)☆!
来週のジャンプ銀魂も楽しみ・・・・・・・って言いたいとこだけど、くそっ!来週は合併号でお休みだよ!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13697-8d0544be

Comment

たぬたん

鶴の構えwwww
何気に厨二の素質がある神楽ちゃんなので、全く違和感が無いです(笑)
ベストキッド観て格好いいって目を輝かせながら二日酔いの銀さんに試して欲しいwwww
  • URL
  • 2016/08/13 01:05

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon