「銀魂」でカラーな高杉さん!☆(≧▽≦)☆!←8月10日は高杉さんの誕生日!

高杉晋助

おはようございます!

見た!見たよ!頭のおかしい広島の天気予報!☆(≧▽≦)☆!←褒めてます。

昨日夜、もう寝ようと思ってテレビを消す直前。
あー、やっちゃったなー。またやっちゃったなー広島。

※41秒くらいからいっちゃってます。


今日の広島の最高気温37度かよ!っていうか、芸北の最高気温39度って!( ̄□ ̄;)!!
っていう衝撃がすべて吹っ飛ぶカープ女子(笑)

でも広島のカープファンのノリはこんな感じ・・・っていうかもし優勝したら怖くて外を歩けなさそうなくらいなんですが、それでもやっぱりいろいろおかしい(笑)

ちなみに、天気予報がないバージョンもあります。



マツダスタジアムに期間限定でこのお化け屋敷をやってて、同僚によると結構人気らしいです。へ、へぇぇぇぇぇぇぇ~


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


今日、8月10日は高杉さんの誕生日ってことで、しろもふさんが高杉さんを色塗りしてくださったんですけど、月曜にアップした鉛筆絵がこんな短期間でくそ・・・じゃなくてごっさ麗しいことに!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
やだこれたまらん!どうしよう!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


高杉晋助 銀魂 カラーイラスト
縮小してます。クリックで元サイズ


包帯を外した高杉さん。
あの時の白夜叉銀さんの姿が記憶された左目に、これからは新しい記憶がたくさん刻まれていくのでしょうか…
左目の近くに手を添えて、幼い頃からあの時までの左目の記憶を懐かしむような姿にも見えてきます。
 (by しろもふさん)

くそ・・・・じゃなくてめっさ麗しいイラストに素敵なコメントまで・・・(ノд-。)ホロリ
私も鉛筆絵のときにこんな風に素敵なコメントをつけられたら・・・っていうか、まあ、昨日の銀さん絵には何をどうふりしぼっても何も語ることはないんですが(ぇー

それはそれとして、2日フライングの高杉さん誕生日鉛筆絵は表情違いで2パターン描いてたんですけど、しろもふさんが色塗りしてくたさった煙管なし高杉さんの方は高杉さんっぽくないと思われるかなと若干心配だったんですよね。
でも、いただいたメールやコメントを拝見してると、意外とこちらの高杉さん絵を受け入れていただいてて、

「あのアホ攘夷組どものせいで中二全開ポエマーになっちまった高杉が穏やか・・・だと(; ・`д・´)…ゴクリ」

とまで言ってくださる方がいて、よっしゃぁ!と思ってたら、これっすよ、これ。
しろもふさんのこのクオリティ高杉な高杉さんカラーイラスト。・

・・・・・高杉な高杉さん?┐(゚⊇゚)┌

と、ともかく!
高杉さんの表情を鉛筆絵の138倍増しくらいに麗しくしていただいたので、是非元サイズでご覧いただきたいんですが、特に私のツボにドストライクだった箇所を勝手にトリミングしてみました。
※ こちらも縮小してます。クリックで元サイズだ!

高杉晋助 銀魂


眼の色と黒と紫が絶妙に混然一体となった髪の色と肌色がもう、しろもふさん、ネ申!☆(≧▽≦)☆

いや待て!
丸窓に月。
そして傍らに松陽先生の本←(ちゃんと桂さんに切られた後もばっちり)も素敵すぎるし、着物の蝶もクオリティ高くしていただいてまるっと全部が全部やばかっこいい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

高杉さんの誕生日に、こうしてカラーイラストでお祝いできて感動です。
しろもふさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!

そして、
高杉さん、誕生日おめでとうございます!☆(≧▽≦)☆!

テンションあがるわー。そしてこれが、会社に行ったころから急降下するっていう(笑)
あ、でもでも、急降下するたびに高杉さんイラストでむりやり上にひっぱりあげるか!っていう高杉さんドーピングで今日も1日がんばれ自分。


【リオオリンピック】

怒り新党で見て以来気になってました。
羽根田選手、カヌースラロームカナディアンシングル銅メダルおめでとうございます!
っていうか、怒り新党でマツコさんが言ってた「ハネタク」って公式呼称なの?┐(゚⊇゚)┌.


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13692-4e74ef63

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/08/10 21:06

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon