「銀魂」でカラーなアルチュウ銀さん&ピカチュウ!☆(≧▽≦)☆!

アルチュウ ピカチュウ 銀魂 カラーイラスト "

おはようございます!


体操男子団体金メダルおめでとうございます!☆(≧▽≦)☆!
ぶっちゃけ無理だと思ってただけに胸熱です。

それはそれとして、今日の広島、最高気温が36度って!Σ( ̄ロ ̄lll)!!
と思ったら名古屋と東京が37度!

勝った!と言うべき、負けた!と言うべきか・・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ

ポカリ 歩狩汗 皆さん、水分補給はこまめにね!

大塚製薬は、こんなときこそ銀魂とコラボって歩狩汗を出すべきだと思います。銀魂ファンだったら4500円出すかもしれないよ!私も頭が暑さにやられてたら出してるかもしれないしね!☆^(o≧▽゚)o

ってことはさておき、ポケモンGOをやりたいので機種変更したいけどショップに行くのがめんだくさいので、もうちょっと涼しくなったら行こうかしらとか思ってる今日この頃。←そう言いつつ、液晶が割れでもしないかぎり機種変更しなさそう(ぇ

はるっぴさんがアルチュウ銀さんとピカチュウを色塗りしてくださいました!
冒頭のイラストです!クリックしたら元サイズです!キラッ ( = ̄+∇ ̄=)vイエーイ

提灯を背景にやさぐれるアルチュウ銀さんとピカチュウっていうシュールかわいいイラストにムラムラしてたら、こちらのイラストだけじゃありませんでした。

以下、青字部分がはるっぴさんからのメールです。

色塗りしている最中にすごく気になって自分でもよくわからなくなってしまったのですがこの絵はアルチュウちゃんの全身コスをした銀さんでよろしいのですよね!
一つ前にお送りした方はその解釈で色塗りをしたので銀さんらしく薄汚れた着ぐるみを着せてみました。
途中でなにを思ったのかアルチュウ(本家)ってどこまでがタイツなんだ!?
と困惑し始めJC56巻を読み漁ってみましたが局部があらわになってないことからおそらく全身タイツであろうと言う結果になりました。
しかしもしかしたら銀さんの事なので顔だけコスしてるのかもしれない!
下はなにもなし男なんじゃないか!(おい)
という妄想(願望)が入り乱れこのような色塗りもしてしまいました……
おそらく全身なのでしょうが下を半裸にしてみたところなんかフィットしてしまいこれもこれでアリかもしれないと思ったのでこちらもお送りしておきます笑


「銀さんらしく薄汚れた着ぐるみ」って(笑)

って、いやいやいやいや、そこじゃない。そこじゃないよ!いやでも、確かにアルチュウ銀さんとピカチュウの色がちゃんと違う!「薄汚れた」って言葉が似あうジャンプ主人公もそうそういないよ!さすがはるっぴさん!☆(≧▽≦)☆!さすが銀さん!☆(≧▽≦)☆!って喜んでる場合でもなくて、

(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

半裸だとぉ!!!!


ピカチュウ アルチュウ 銀魂 カラーイラスト
縮小してます。クリックで元サイズ


はるっぴさん!これはこれで 全然ありだと思います!(`・ω・´)キリッ
このアルチュウ銀さんの圧倒的なマダオ感・・・・
ピカチュウにこんなマダオな人にかかわらないほうがいいから!と言ってあげたいくらいかわいいです。
(注 私は自分でも引くくらいの銀さんスキーですが、何か?┐(゚⊇゚)┌←ぇー)

はるっぴさん、ありがとうございました!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚!

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 ピカチュウぬいぐるみを買ってきて、銀さんフィギュアと並べたいくらいです。

っていうか、歩狩汗も商品化してほしいけど、アルチュウ銀さんも商品化してくれないかな!
需要があるかどうかはさておき!


ところで、アニ魂も終わっちゃったし、アニメ誌にはもう用はない!(`・ω・´)キリッとか思ってたんですけど、明日発売のアニメージュに高松さんのインタビューが載ってるってことなのでうっかり買っちゃいそうです。
なんだかんだ言って、高松さん監督作品はすべて追っかけてるっていう、恐るべし銀魂影響力・・・・・

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


【蛇足】

買う気はしないけど、御成さんボイスはぜひとも聞きたい御成眼魂アイコン商品化。マジでか。


      

しろもふさんへ

コメント&メールありがとうございました!
私的には全然大丈夫なんじゃないかと思うっていうか、めっさもったいない気持ちでいっぱいですが、とりあえずこれだけ。私はしろもふさんに迷惑かけられたつもりは全くない!全くないから!本当にないから!むしろ迷惑かけてるのはこっちだから!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
いつも気を使っていただいてありがとうございます!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13690-b539e0d2

Comment

はるっぴ

掲載ありがとうございます!半裸の方が見慣れてきたとか言えません笑
  • URL
  • 2016/08/09 14:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/08/09 18:33

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon