「銀魂」で銀さん

銀さん

レジに65巻を2冊出したら、「こちら同じ物ですがよろしいですか?」と聞かれ

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

あ゛あ゛ん? いいに決まってんだろうが!(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!

なんて言ったりはせず、「大丈夫です」とクールに決めてゲットしました。


いやあの、違う本屋さんで1冊ずつ買おうかなーと思ったんですけど、普通にめんどくさくなったんですよね。
(・ω<) テヘペロ
カモフラで、パク様の63巻でサンドイッチしても良かったんですが(ぇ)、うちにパク様ばっかいても仕方ないので、普通に買ったよ!

ついでに、ちょっと前から気になってたムービングサンドもガチャりました。いわゆるキネティックサンドです。
・・・・・っていうか、キネティックサンドのバッタもの?←ぇー

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

形を作っても作った端からほろほろと崩れていく感触が癖になりそうです。

 ←エリザベス先輩を作ってみたwww

ちなみに、ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲を作りたかったんですが、作るスピードよる崩れるスピードの方が速くて無理でした。くそっ!←ぇー

ってことはさておき、初心に帰って1話の銀さん。
つくづく、ゴーグルがレギュラーアイテムじゃなくなって良かったと思いました。こんなのいちいち描いてらんねぇ!( ̄□ ̄;)!!

銀さん 坂田銀時 銀魂「どーも 万事屋でーす」


1話のころはバトルが1ページも持たなかったのに・・・・(ノд-。)ホロリ
この時の銀さんって「俺には もうなんもねーがよォ」って言ってますけど、まさかあんな重いものを背負ってるなんて夢にも思ってなかったわけで。
でも、そう言ってるその傍には新ちゃんがいて、この2話あとに神楽ちゃんに出会うわけで、1巻を読み返すと感慨深いです。

感慨深いですが、実は今日、晩御飯が焼き肉だったんですけど、今まで我慢してたけど、
食べすぎて気持ち悪い!( ̄□ ̄;)!!
もうダメだ!胃薬はどこだ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

もう、今日はおとなしくしてます。(´ノωノ`)メソメソ
いやでも、牛タン美味しかった・・・・(´ノωノ`)メソメソ (ぇー


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13678-73f4b396

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon