「銀魂」でカラーな神威!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

神威 銀魂 カラーイラスト

おはようございます!

朝一で愛染香篇じゃなく美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!を見てたかずはです!

ついでに言うなら、昨日の夜、ブルーレイ13巻の特典CDの途中で寝落ちしたかずはです。(・ω<) テヘペロ

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

銀魂65巻が、そして愛染香篇DVDが目の前にあるからには、今日、盛大に仕事に行きたくないんですけど、私は一体どうしたらいいんでしょう。
っていうか、昨日、これが終われば銀魂!これが終われば銀魂!と念じながら仕事をしたら、自分の仕事だけじゃなく他人が1か月滞らせてた仕事まで1日(ノー残業)で終わらせちゃう空気読めない感(笑)
上司に、なんで〇〇が1か月かかっても終わらない仕事を1日で終わらせられるんだと聞かれましたが、いや、知らんがな。っていうか、

アルタナパワーです!

と答えたかったです。とはいえ、仕事が滞ってた理由は、「その仕事に手間取ってたから」じゃなく、「やらずに放置してたから」が正解なので別に私の仕事の速さがアルタナドーピングされてたわけはないんですが、それでも!
上司に言いたい!
私の前に銀魂をぶら下げたらバリバリ働くよ!ぎゅんぎゅん走るよ!(`・ω・´)キリッ

まあ、銀魂スキーだってことは、言わないけどね! ←何だそれ
それにしても、仕事を1か月ためこんでたのが2人もいたんですけど、よくそれで回ってるな、うちの職場。

ってことはさておき、昨日、3Zちびきゅんをしこしこ組み立てた後、65巻を読んでたんですが、ジャンプ本誌で何回も読み返してたくせに、一気読みしたら泣いちゃった・・・・(ノд-。)ホロリ
週刊漫画って「毎週楽しい」系と「コミックスで通しで読んだら楽しさが分かる」系があると思うんですが、そのどっちも兼ね備えた65巻だった!
星海坊主さん初登場の7~8巻から、この65巻まで。
鮮やかとしかいいようのない伏線回収でした。

星海坊主さんが初登場した時点では、夜兎一家がどんな家族だったのかなんて何も考えてなかったのかもしれません。しれませんが、それってきっと、空知んたま自身が気づいてなかっただけで、きっと無意識の向こう側に存在しつづけてた。
たからこそ、65巻っていう形になって表れたんだろうなって、空知信者としては思うわけですよ、コンチクショウ!
いやダメだ!うっかり65巻感想書き始めちゃいそう!そんなことしたら、ガチで

無断欠勤になりかねない!( ̄□ ̄;)!!←ぇー

とりあえず、あれだ!66巻発売日の11月4日はぜってー休む!今から休むためのスケジュール組む!
11月3~6日は4連休だ!銀魂ウィークだ!覚悟しろ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

っていう決意を新たにしてみたところで、しばらくノリノリで新作カラーイラストをご紹介できてたんですが、またカラーイラスト再掲更新になる予定です。再掲っつっても、1度限りのご紹介じゃもったいないクオリティのイラストだらけなのでノリノリなのは変わらないけどね!

というわけで、冒頭のカラーイラストは65巻を記念してハコさんが色塗りしてくださったかっこよすぎる神威イラストです。65巻とセットで泣いちゃう!。・゚・(ノД`)・゚・。 ←落ち着け





やべぇ。このキーホルダー超欲しい・・・・・



      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13672-a479488a

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/08/05 07:28

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

11 ≪│2018/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon