「銀魂」で土方さん(を昨日の銀さんと並べただけ)

土方十四郎

届いたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

どっちも届いたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!☆(≧▽≦)☆!


猫 銀魂

というわけで、私は のんびり夜更新してる場合じゃない。
コミックス感想とかDVD感想は明日仕事から帰って以降の更新になりそうです。
そもそも13巻の得点CDだってまだ聞いてないしね!

なので、今日は投げやり夜更新です。



土方さん描いてー。

土方十四郎 銀魂 真選組



昨日の銀さんと並べてー。

土方十四郎 坂田銀時 銀魂



左右逆にして並べたりもしてー。

坂田銀時 土方十四郎 銀魂


以前も同じようなポーズを描いてましたが、それが気に入らないのとポーズが思いつかないのでまた描いてみました。それでは皆さん、さようなら~←すげぇ投げやり(笑)

あ、ちなみに、DVDはまだ見てませんが、コミックスの著者コメントとかおまけコーナーはばっちり読んだので、感想コメントや感想メールじゃんじゃんばらばらいただいても大丈夫です。大丈夫だから!☆(≧▽≦)☆!
っていうか、ください!むしろくれ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o









ところで、私は「斉木楠雄のΨ難」も大好きなので、麻生先生が「銀魂」って言うだけでテンション上がるっていうか、一粒で二度美味しい ですwww

よしっ!この調子でお互いつぶしあえ!☆(≧▽≦)☆!

そして、拳で語り合った後に、アレ的なアレ(←ドレだよ)芽生えればいいと思います。
どっちも少年漫画だけに。

あ、うまいこと言えた気がする(笑)




      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13671-1c323180

Comment

はるっぴ

コミックの、著者近影コメントが沁みました……
  • URL
  • 2016/08/04 21:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/08/04 22:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/08/05 00:36

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon