「銀魂」でカラーな3Z銀八先生!☆(≧▽≦)☆!&銀魂実写映画キャスト発表、キター、ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

放課後

おはようございます!

銀魂実写映画キャスト発表、キター、ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

志村新八:菅田将暉
神楽:橋本環奈
志村妙:長澤まさみ
桂小太郎:岡田将生
平賀源外:ムロツヨシ
近藤勲:中村勘九郎
土方十四郎:柳楽優弥
沖田総悟:吉沢亮


銀魂 キャスト

イケメンだ!( ̄□ ̄;)!!
ぶっちゃけ、「菅田将暉=沖田総悟」はありかと思ってたら、新ちゃんって!
フィリップくんが新ちゃんって!

イケメンだ!( ̄□ ̄;)!!

いや待て、フィリップくんも弟キャラだったし、ありなのか。そうなのか。
っていうか、新ちゃん16歳、お妙さん18歳なのに、菅田くん23歳、長澤まさみさん29歳なんですけど・・・まぁ菅田くんはそもそも暗殺教室で中学生演じてたくらいだから今更ですが、それより長澤まさみさんは姉上をやるからにはさらしまいてやんなきゃいけないなんて大変ですね(ぇ) あ、でも、和服だから普通に巻くのか。

じゃなくて、なんだよ、美男美女姉弟じゃねーか、すげぇなオイ。

かててくわえて、橋本環奈ちゃんが下ネタを連呼するってそれ何のプレイだよ! 万事屋の美形感半端ねぇなと思う一方で、それを圧倒的に上回る

仮面ライダー感。

あ、間違えた。でも、新ちゃんがフィリップくん、総悟くんが流星くんとか、どっちも好きな仮面ライダーだっただけにうひょう!☆(≧▽≦)☆!・・・・・じゃなくて、それよりなにより、

真選組のイケメン感。

土方さんと総悟くんは並の俳優じゃ納得いかねぇぜと文句言う気満々だったのにこのイケメン感。目力すげぇ感。
そこに中村勘九郎さんとか何この真選組!こんなメンツがあの隊服着てフラフラ歩いてたら目立ちまくりだよ!

そして、ここ最近テレビが面白くないので「掟上今日子の事件簿(ドラマ)の最終回を見返しては厄介くんにときめいてただけにタイムリーな桂さんキャスティング。岡田さんならヅラも似合うかもしれません。まあそれでも、岡田桂さんに対して小栗銀さんが、そして橋本神楽ちゃんが「ヅラ」って呼ぶたびに、お前もだろ!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )とつっこみまくりたい気になるだろうけども。

そんなこんなで、朝ごはん食べながらぼんやり見てた目覚ましテレビでさらっと触れられて目をむきましたが、思ってた以上にくそみそに 貶せないキャスティング でした。










キャストコメントの中で、総悟くん役の吉沢くんが

「昔からジャンプは大好きでしたが、銀魂に関しては子供ながらに読んではいけないマンガだと思っていたので、今まで触れて来ませんでした。今回出演させて頂くということで、全巻読みました。読んではいけないマンガでした。」

って言ってて、何その褒め言葉!☆(≧▽≦)☆! と思ったのは内緒です(笑)

それにしても、ジャンプ早バレがデフォルトになったせいか、もうジャンプ本誌で発表ってやらないんですね。それはそれでちょっと残念かもしれないジャンプっこスピリッツ。←「こ」じゃねぇけど。
映画は漫画とは別物。そう割り切りまくってみじん切りにする勢いだったので、どんなひどいキャスティングが来ようとそれはそれでネタにする気満々だっただけに、(イメージ通りかどうかはともかく)あんまり貶せないメンツなのでネタにしにづら・・・・・げふんげふん。
この振り上げたツッコミの拳をどうすれ・・・・げふんげふん。

ちなみに、銀魂実写映画ってことで、てっきり銀さんとゲストの美人グラビアモデルで無理やりロマンスがねじ込まれたりしてあっはっはっはっ!とか思ってたのに、このキャスティングを見てたら銀さんにそんな暇なさそうです。それはそれでホッとしたような、せめて実写映画でいい目見られるかと思ったのに銀さんが不憫(ぇ)っていうか・・・・

じゃあ、長谷川さんは佐藤二郎さんか! と勝手に決めつけてみたところで(注:長谷川さんのキャストは未発表)、高杉さんキャストはじらしプレイなのか、こんな映画に出てらんねぇよってことで実写には参加しない方向なのか、もし神威が出るとしたらキャスティングが山田涼介くんだったらまんまハガレン(笑)。
と適当なことを適当なノリで書いてみたところで、果たしてどんな映画になることやら。
コスプレ大会兼内輪だけが楽しそうな楽屋映画なオチかもしれませんが、それはそれで銀魂っぽいと思わないでもないような今日この頃。

紅さんが久しぶりに銀魂イラストを色塗りしてくださいました!
しかもこっちもこっちでイケメン感ダダ漏れな銀八先生!☆(≧▽≦)☆!


【放課後】

放課後 銀八先生 3年Z組銀八先生 カラーイラスト
縮小してます。クリックで元サイズ


イケメンだ!☆(≧▽≦)☆!

紅さんが元絵以上にかっこよく色塗りしてくださった銀八先生を見てたら、実写銀八先生で実写暗殺教室パロもありかもしれないとうっかり思いそうになったんですが(←訳が分からない)、イケメンだ!☆(≧▽≦)☆!

ハイキューイラストの時は10代のはじける若さ的なきらめき(?)がダダ漏れてる一方、今回の銀八先生イラストは色合いがしっとりした大人の雰囲気を感じるっていうか、イケメンだ!☆(≧▽≦)☆!

背景について、紅さんが 「奇特な女子生徒の恋愛フィルター越し風に淡くぼかしてみましたが如何でしょうか(笑)。」 って仰ってたのも納得の、イケメンだ!☆(≧▽≦)☆!

と思わず「イケメン」を連呼しちゃうクオリティ。

紅さん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!

ハイキューイラストじゃないですと?┐(゚⊇゚)┌っていう気持ちと銀魂イラストだ!ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイっていう気持ちが同時に起きたので、紅さんはこれからも、私のテンションが高止まりするべくハイキューと銀魂のどっちも色塗りしてくれたらいいんじゃないかと思いました。←図々しっ


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 今日届かなかったら暴れるぞ!(`・ω・´)キリッ


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13670-ac1da10f

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/08/04 07:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/08/04 07:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/08/04 08:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/08/04 17:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/08/04 17:43

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon