「銀魂」でカラーな桂さん!☆(≧▽≦)☆!←かっこいい!

桂小太郎 銀魂

おはようございます!

楽天ブックスから同梱版送ったよメール来るかな、来るかなー。

っていうか、来いやコルァ!(゚Д゚#)!

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

小栗くん(銀魂の「小栗旬之助」のせいで、ついつい君付けしちゃう)が出るCMを目にするたびに、これが3次元の銀さんか・・・・・・・としみじみし、山崎賢人さん(←さん付け)がまたもや少女漫画原作の映画に出るよニュースを目にするたびに、楠雄くんがイケメンだ!ってことにしみじみする今日この頃。

会社の後輩が簿記を習いにいってるそうで、すげぇ!って話をしてたら仕事に何の役にも立ちませんけどね!と胸をはって言われ、じゃあなんで習いに行ってるの?( ̄□ ̄;)!!って感じなんですが、まあ、確かにうちの仕事に簿記はこれっぽっちも関係ありません。
転職でも狙ってんのかと思いきや別にそんなこともないみたいだし。

資格フェチなのかしら。←フェチ言うな。

資格と云えば、私は普通免許と司書とここには書けない(無理やり取らされた)あれな資格やあれれな資格を持ってます。後半の資格は起業しようと思えばできるかもしれないような気がしないでもないかもしれないけど気のせいかもしれない的な感じのアレですが、あの分野の仕事は心の底からしたくないので黒歴史ならぬ黒資格。
普通免許はともかく、司書資格の方は、司書になったら
本が割引で買えるんじゃないかしら
っていう理由で取ったんですけど、我ながら司書を何だと思ってんだと思わないでもない。

そういえば、MOD関数とVLOOKUP関数とIF関数でどうってことないチェックリストを作ったら、上司から理系人間呼ばわりされ、いやいや、ガチ文系でんがな。でんがなっていうか、この程度で理系呼ばわりとかうちの会社大丈夫なの?( ̄□ ̄;)!!

っていう仕事の愚痴っぽいものを書いてたら、そのうち仕事内容が特定されたりするのかしら、どうなのかしら的なことはともかく、しろもふさんが桂さんを色塗りしてくださいました!☆(≧▽≦)☆!
っていうか、しろもふさん、かっこよく色塗りしすぎじゃないでしょうか!( ̄□ ̄;)!!


幕末彩色写真風、「攘夷志士 桂 小太郎」

「新たに建ちはじめた街並みを遠くに見ながら、静かな座敷で月を眺める桂さん」とのこと。


桂小太郎 銀魂 カラーイラスト
縮小してます。クリックで元サイズ


なんだこの、ハイ すぎる クオリティ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

このクオリティで「着彩が劣化」なんて仰ってるんですけど、言ってる意味がガチで分からない。
私にはむしろ昇華しまくってるようにしか思えないんですけど、しろもふさんが見てるものと私が見てるものってもしかして違ってるんじゃ・・・・

遠くに浮かぶ街並みに浮かぶ月。そして足元の教本。
昼間の月は「白夜月」とも言うらしいですが、描き加えていただいた数々の背景が素敵なことに比例するかのように物語性がダダ上がりでドキドキします。
そう!物語性!
私はその辺を想像して絵を描くのが苦手なのでいつもふわふわした感じになっちゃうんですが、

新たに建ちはじめた街並みを遠くに見ながら、静かな座敷で月を眺める桂さんです。

この後高杉さんを無理矢理引きずって、桂さんを訪ねて来た銀さんと坂本さん4人で、
今どうしてる?これからどうすんだ?
って過去の話ではなく未来の話を酒を酌み交わしながらしていたら楽しいな…と。
そして紅桜篇の件を蒸し返して、高杉さんと桂さんが今更の喧嘩をはじめる…
坂本さんが止める、銀さんは何もしないで面白がって見てる、台所でパク様が酒の肴を作らされている…
そんなラストサムライの姿の想像も付け加えておきます(笑)
 (by しろもふさん)

そ・・・・・・・・それだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!(σ゚д゚)σ!!
パク様込みでそれだ!っていうか、パク様が作る酒の肴って変なもの入ってそう!銀さんに当たり前のようにナチュラルにどつかれてそう!
っていうパク様妄想がスパーキング!
桂さんイラストなのに!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o ←待て

っていうパク様妄想はともかく、「過去の話ではなく未来の話」ってところが無性に素敵です。
自分が描いたとは思えないくらい、桂さんの表情が穏やかに見えるのは、しろもふさんの優しい気持ちの表れなんだろうなと心の底から思います。

しろもふさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!

ってところで終わればいいんでしょうけど、桂さんの右足のあたりの影にめっさドキドキしたってのは内緒ですwww
全体的に影の入り方がやばい!ムラムラする!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
萌え殺す気か!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 

      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13668-5709981a

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/08/03 14:51

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon