「銀魂」で若い頃の阿伏兎さん

阿伏兎 若い頃

65巻は愛染香篇DVD同梱版で、夜兎親子巻で、なおかつ!

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

阿伏兎さん回!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

見える!見えるよ!夜兎親子4人の後ろにいる阿伏兎さんが!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
というわけで、私のいろいろ曇ってる目には阿伏兎さんが見えるような気がしないでもない今日この頃。
ちょっと聞いてよ、奥さん!
朝更新に書いてた〇〇さん!今日出勤したら休みじゃん!
仕事めっさたまってるのに!
くそっ!私が代わりにやっつけるからお体お大事にね!

って、何で休んでるかは知らないんですけど、何だろう。何で休んだんだろう・
本人の体調不良か、家族の体調不良か、銀魂65巻が出るのをスタンバってるのか・・・・←最後のは絶対ない
まあでも、この3つの理由なら休むのも仕方ありません。っていう
か、3番目の理由で私自身が休みたい。

と本音をダダ漏らしてみたところで、銀さんのバースデーセットって何?( ̄□ ̄;)!!


と思ったらたいしたことなか・・・げふんげふん。
むしろ、元祖甘いものスキーとして、楠雄くんみたくケーキとかマカロンにすればいいのにと思わないでもない。


っていうか、この「プリロール」って初めて知ったんですけど、「おそ松さん」とか「アルスラーン戦記」とか「月間少女野崎くん」とかいろいろあるんですね。
何故、糖分王が主人公の銀魂がない・・・・・


ってことはさておき、阿伏兎さんです。
普通に阿伏兎さんを描こうと思ったんですが、いや待て。65巻はあれじゃん!若い頃のかっこい阿伏兎さんいっぱい見られる巻でもあるじゃん!☆(≧▽≦)☆!
ってことで、急きょ若くしてみました。
私の描く阿伏兎さん絵はいつもくたびれ感が半端ないですが、今回は若い頃なだけにくたびれ感は出てないんじゃないかと思いますがどうでしょう(笑)


i阿伏兎 若い頃 銀魂 

改めて阿伏兎さんのかっこよさにしみじみするっていうか、そもそも名前からしてかっこいいっていうか、とにかく、
かっこいいよね!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

65巻が心底楽しみです。ああもう、仕事なんかしてる場合じゃねぇよ!
休みたい!休んでスタンバってたい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o ←ぇー


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13667-6d73c739

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon