「銀魂」で銀さん&桂さん

銀さん&桂さん

7月が終わっていく・・・・・(-_-|||)

とは言いつつ、8月は8月で銀魂65巻出るし、銀魂実写映画のキャスト発表があるしで楽しみはいっぱいなんですけどね!っつか、楽しみは銀魂のことしかないのか!自分!←禁句

現在進行形で夏の暑さにうんざりしてますが、気が付くとあっという間に寒くなってそうな気もして時間が経つのってホント早い・・・・・としみじみしたところで、今日の鉛筆絵はアレです。

「バカヤロー 俺がもし天然パーマじゃなかったらモテモテだぞ 多分」
「なんでも天然パーマのせいにして自己を保っているのか 哀しい男だ」
 (第6訓)

の時の銀さん&桂さんです。
改めて読み返すと、さらっさらストレートの桂さんにこんなこと言われたらイラつき度も倍増なんじゃないかと思いつつ(笑)、この時の銀さんって1コマだけ桂さんのこと「桂」って呼んでるんですよね。っつか、第6訓って平成16年っすよ、マジでか。

桂小太郎 坂田銀時 銀魂

そういえば、第5訓で桂さんと土方さんと総悟くんが出た時に、美形ばっか出しやがって!何のてこ入れだ!そんな漫画じゃないはずだろ、銀魂!( ̄□ ̄;)!!と勝手に憤ってたものです。懐かしいなー。っていうか、まだ連載数回でどんな漫画だと決めつけてたんだよ自分って話ですが、少なくとも今のどシリアスな感じになるなんてミジンコの小指の爪の垢ほども信じてなかったのは確かなわけで。
思わず

「随分と遠くへ離れてしまったものだな」

っていう紅桜篇の桂さんのセリフをパクリたくなります。
なりますが、1巻とか読み返しても、今の銀さんと1巻の銀さんの中身ってたいして変わってなくて、結局何が言いたいかっていうと、

銀魂すげぇ!☆(≧▽≦)☆!ってことにつきる銀魂信者心理(笑)

っていうか、この銀さん&桂さん絵、普通に銀さんのベルトを描き忘れてるわ、桂さんの帯を塗り忘れてるわで散々ですが、そこはそれ。
177センチと175センチじゃこんな身長差にはならないはずですが、そこもそれ。



ところで、今日の晩御飯は鍋です。鍋!
でも、ただの鍋じゃありません。ずっと食べてみたくて、でも広島で売ってるお店が分からなくて指をくわえるしかなかったあのザク豆腐をいただき、ザク豆腐鍋だー、ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ちなみに、Z~W飛んでオルフェンズなガンダム世代なのでワクワクするよ!
OPで言えばXが好きです。阪口さんが主人公のウッソをやってたVはトラウマ!(・ω<) テヘペロ


袋から出してみた。モノアイかっけぇ!☆(≧▽≦)☆!

ザクとうふ


裏返してみた。

ザク豆腐


開けてみた。

ザク豆腐2

鍋に入れて写真を撮ろうとしたら、あっという間に沈んで崩れて撮れませんでした(笑)



Xと云えば高松さんですが、XのOPは直球アニソンって感じでグッとくる。


      

しろもふさんへ
メールありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!
メールありがとうございました!☆(≧▽≦)☆イ
メールありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!
※大事なことなので3回言ってみた。
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13662-4b7fcb52

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/07/31 20:46

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon