「銀魂」で銀子さん

銀子さん

スマホ的にポケモンGOが出来ないので、代わりに銀子さんにやってもらいました。←ぇー
近所の公園、人っ子一人いねぇよ、いやでも今日33度だしね!外出たら死ぬよね!っていうか、ほんとにポケモンGOっで流行ってるの?と訝しみそうになったんですが、ショッピングモールをさまよってたらポケモンGOしてる人いた!ポッポ捕まえてた!

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

平和公園とかに行ったら多いんでしょうか。うちの会社から平和公園は徒歩圏内なんですが、1歩も余分に歩きたくないので様子が全然分かりません。っていうか、平和公園だろうが広島城だろうがどんだけ徒歩圏内にあろうが行かないよね。
地元の人間は行かないよね。
同じ徒歩圏内ならジャンプショップに行くわ!( ̄‥ ̄)フンッ

と言いたいとこですが、ジャンプショップですらめんどくさいしね。
いつの間にか2キロ減ってるよ、よし、食べよう!と思って食べまくってたら3キロ太ってて、365歩のマーチみたいなことになってます。←古い
3歩進んで2歩戻るみたいなアレです。2キロ減っても3キロ太る・・・・・・・(-_-|||)

今日は夏バテ防止ってんで鰻(←国産!)を食べてたんですが、むしろ少しは夏バテとかした方がいいのかもしれない。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 ←これは「うなぎいぬ」

ってこととは関係なく銀子さん。
何故か女子高生コスプレな銀子さん(笑)

銀子さん 銀魂 ピカチュウ

「パチ恵 ゲーセンにプリクラでも撮りにいかない」ってセリフは、今なら「パチ恵 公園にベトベターでも取りにいかない」になるのかもしれません。
そして新ちゃんに、「なんでよりによってベトベター?( ̄□ ̄;)!!」ってつっこまれるまでがセットっていうwww

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

久しぶりに女の子描こうかなーと思った時に銀子さんになるあたり、それはそれでどうなの?と思わないでもない。
っていうか、女子高生コスプレなだけに、気持ち的には「銀さん⇒銀子さん」っていうより、「白夜叉⇒銀子さん」です。←っていうどうでもいいこわだり(笑)


さて、昨日は何故か眠れず、2時くらいに寝て6時にお姫様達に散歩につれてけと起こされたので、今日は7時間睡眠を目指さねば!(`・ω・´)キリッ
あ、その前にジョジョ見なきゃ!
斉木楠雄のΨ難を延々リピートしてる場合じゃない!
神谷さんボイスの楠雄くんかっけぇとか言ってる場合じゃない!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13655-9db58fbc

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon