「銀魂」で銀さん

坂田銀時 銀さん 銀魂

はいはい、買えばいいんでしょ、買えば┐(´д`)┌ヤレヤレ


残業しなきゃ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

思えば、1期のブルーレイBOXが出た年はちょうど今の時期くらいがくそ忙しくて、その時間外手当で買ったようなもので、今年は忙しいピークが2か月くらいずれるので、2か月後くらいの時間外手当でゲットしようと思います。
銀魂のためだったらがんば・・・れたらいいなぁ!コンチクショウ!

まあ、どうせ遠からず出るとは思ってたので、普通にちまちま買いそろえてきたけどBOXも全部揃えようと思います。でも、銀魂゜はブルーレイで買ってる!買ってるよ!なのにBOX買わなきゃいけないんでしょうか!
いや、いけないことはないけど、空知絵の描きおろしとかあったら買わずにいられないじゃん、バカぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


スウ~(-。-)ハァ~(-0-)深呼吸


ちょっと落ち着いた。
2か月後は仕事もアレですが、職場の人間関係もいろいろ変わるようなので(←っていうのを今日聞かされた)、銀魂を心の糧に頑張ろうと思いました(笑)
アニメの出来がいいと、いろいろ出費が増えて大変です。
出来がいいといえば、「斉木楠雄のΨ難」の楠雄くんがアニメで更にかっこよくなっててちょっとやばい・・・・

ってことはさておき、今日も連載初期銀さん。
よくよく見返したら、あんな上から落ちてよく無事だったな!銀さん!パねぇ!( ̄□ ̄;)!!
っていう、春雨初登場篇の時にミックス大名のありがたいお言葉を語る銀さんです。(13訓)


なんといっても、この、背景の残念感!( ̄‥ ̄)フンッ

銀さん 銀魂


ときどき背景描いてみようかなって気になって描いてみるものの、パースが全然取れないっつか、そもそもパースって何なの?食べたらおいしい?┐(゚⊇゚)┌ レベルでしか描けないっていうね!
ダメすぎることエベレストの如しですが、背景と言えば。
13訓で銀さんと桂さんがいるところがわりといいお屋敷風(←石灯籠がある!)で、このときの桂さん、見た目の端正さもあいまって、今と違って 普通にいいとこのボンボンに見えるなぁとしみじみしてたってのは内緒です(笑)


      

へもじさんへ
あります!ありました!送ります!ええっと、月曜か火曜くらいに!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13652-4b5d4fcb

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/07/30 00:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/07/30 09:53

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon