「銀魂」で総悟くん

沖田総悟

カブト狩りじゃぁぁぁぁ!!!


何年か前、某出張先で、うち、地下でカブトムシ育ててるんですよーって言われて、いや、業務とカブトムシ何の関係もないじゃん!( ̄□ ̄;)!!と思いつつ、案内されて地下に行ったらカブトムシの幼虫だらけで(lll゚Д゚)ヒィィィィってなった記憶があります。
その後、また同じところに行ったら孵化したってんでまた案内されて、暗めの照明の中、わさわさとう黒光りするカブトムシはGに激似で(lll゚Д゚)ヒィィィィってなった記憶もあって若干トラウマが・・・・←( ´゚д゚`)エー

どうも、ちょうどいい環境だからってある社員さんが趣味で育ててたたようなんですが、今も育ててるのかな・・・・・・
好きなだけ持って帰れと言われ、食い気味に断ったのもいい思い出です(笑)

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 ←これはヘラクレスオオカブト

ってことはさておき、連載初期の1コマを描いてみようシリーズ~・・・・って、コミックス10巻を連載初期と言っていいものやらって話ですが、いやでも、60巻超えしてるから初期は初期なのかな。
いやでも、ヒロアカでもまだ10巻超えてないし・・・( ̄。 ̄;)ブツブツ

と、ともかく!
カブト狩り回でよっちゃん達のカブトを巻き上げる大人げない総悟くんです。

沖田総悟 銀魂

このときの総悟くんと神楽ちゃんのやりとりかわいかったな~と思いつつ読み返してたんですが、神楽ちゃんといえば、烙陽決戦篇で成長っぷりスパーキングしてたわけで。
そんなスパーキング神楽ちゃんと再会したときに総悟くんがどんな風に感じるのか、沖神スキーとしては気になるところです。

と書いたところで、2年後ショック篇の時の神楽ちゃんのセリフを思い出しました。

「女子三日会わざればパンパンして見よ 言うアルからな」

っていう流れで、柳生篇の総悟くんのこのセリフ

「オイ チャイナ 股から卵たれてるぜィ 排卵日か?」

を思い出す自分は、わりと サイテー だと思わないでもないってのは内緒です。(・ω<) テヘペロ ←ぇー


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13649-4c943752

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon