「銀魂」でカラーな銀さん!☆(≧▽≦)☆!

坂田銀時

おはようございます!
やばいよーやっちゃったーやっちゃったよー。

「3Zのちびきゅんは、お教室組み立てるのが、ちょっと複雑で面倒ですが、4つつなげると可愛いですよ^_^。
教室のパーツはいくつでも繋げられるので、パーツさえあれば、教室どんどん広く出来ます(笑)
小物も充実していて、神威とか、高杉くんを加えると、3Zワールドがますます充実します( ̄▽ ̄) 」


ってコメントいただいたせいで、A賞からD賞までポチっちゃったよ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
銀魂ブルーレイ買うのも今月で終わっちゃったし((ノд-。)ホロリ)、ボーナスも出たとこだし、ええい、買っちゃえ!とばかりにポチっちゃったんですが、うちは(いただきものの)3Z高杉くんとお妙さんはいるものの、これはあれかしら、全部揃えたくなるパターンなのかしら・・・
怖っ!( ̄□ ̄;)!!

くじ運がはてしなくないので、発売中は1番くじのちびきゅんとか揃えたって仕方ないよ!だって自分、原作至上主義者だし!っていうだから何だ的な強がりを言ってたものですが、譲っていただいたりするうちにすっかりちびきゅんにはまって、後から後からほしくなっちゃう罠。
我ながら、発売してからしばらく経ってんのに何いってんだ状態ですが、仕方ありません。
だって、銀魂愛って下がらないんだもの!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
むしろどんどん無駄な熱を帯びてくるから後から後からほしくなるんだもの!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

って、そういえば、最近の一番くじ


ちびきゅんがなくて(フィギュアもない)、タオル系が多いのは何かのトレンドなんでしょうか。
それとも、もうフィギュア系を増やさなくていいよっていう私に対する思いやりなんでしょうか。←ぇー
ふふふ・・・・一番くじにフィギュア系がなくても、別のとこで出るから意味ないけどね!( ̄‥ ̄)フンッ 



ってことはさておき、3Zちびきゅんがうちにやってくるのが楽しみです♪
4号も踏みつぶし準備ばっちり!☆(≧▽≦)☆!




└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


しろもふさんが銀さんをかっこよく色塗りしてくださいました!☆(≧▽≦)☆!
夏、蛍、お盆、希望なイメージとのことですが、。

「人間てのは年齢云々じゃねェ
俺より短い人生で ずっと多くの事を感じて生きている若造もいるってことだ」
長谷川さんの言葉のように、銀さんの今迄の人生の中には人よりもたくさんの経験や出会いや別れがあったのだろうと思います。…最期に言葉を交わせた者、顔さえ見れずに別れなければならなかった者、先に逝ってしまった者達を蛍に見たてて、そっと見送る銀さんをイメージして塗らせていただきました。
(by しろもふさん)

っていうコメントだけで(´;ω;`)ブワッっと来てたんですが、刀!銀さんの持ってる刀!!!
松陽先生にもらった刀になってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


坂田銀時 銀魂 カラーイラスト
縮小してます。クリックで元サイズ



「銀さんの手にはそっと仔銀ちゃんの大切な刀を持たせてみました。
仔銀ちゃんが重そうに、大事そうに抱えていたあの刀も、今の銀さんなら軽々と片手で持つ事が出来るのでしょうか…

明日も確実に一日生き延びるられること、毎日ちゃんとご飯が食べられること、言葉を交わす誰かが傍に居てくれること、物音や闇を警戒せずに朝までぐっすり眠れること、同じ年頃の友達と喧嘩したり笑い合えること、恵まれた同い年の子供達が当たり前のように過している日常をこれからは自分も生きて良いのだ…と、ひとりぼっちの幼い銀さんにはじめての希望を与えてくれたが松陽先生だったのかな、松陽先生が残した「希望」が銀さんだったように、銀さんにとっても、松陽先生は希望だったのかな、そんな事を思いながら仔銀ちゃんの大切な刀を塗らせていただきました。m(_ _)m
 (by しろもふさん)

元絵の銀さんが持ってたのは普通の刀だったんですが、それを仔銀ちゃんの持ってた刀にしていただいたことについて、いいか悪いかで言えば悪いに決まってます。
くそっ!しろもふさんめ!
そんなん泣いちゃうじゃん!泣いちゃうに決まってんじゃん!
イラストとコメントでダブルで泣かせにきやがってぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!。・゚・(ノД`)・゚・。←逆切れ

しろもふさん、くそありがとうございました!。・゚・(ノД`)・゚・。

と、「すごい」の最上級系の「くそ」(←ぇー)をつけちゃうくらいありがたいです。
しかも、白夜叉刀バージョンもまであるだとぉ!


坂田銀時 銀魂 カラーイラスト 
縮小してます。クリックで元サイズ


こちらの刀の色は、「紅桜篇のムービーガイドの白夜叉が持っている刀と、空知んたまのセンターカラー、白夜叉抜刀のイラスト」を参考にされたそうです、マジでか!
何だこのしろもふさんの至れり尽くせりなカラーリング!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
イラストから物語性がダダ漏れ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

仔銀ちゃん時代、白夜叉時代を経て今の銀さんがあるってことをこうしてカラーイラストで表現していただき、なおかつオチも忘れない。

※オチ
「なお、野原に立つ銀さんが蚊に刺されないように、後ろで健気にパク様が蚊取線香を手に立っているかも知れない…(笑)」 (by しろもふさん)

そんなしろもふさんに痺れる!憧れる!
オチの1文で、泣いたらいいのか笑ったらいいのか分からなくなっちゃうとこも銀魂っぽくて素敵です♪

改めて、
しろもふさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!

って、大事なこと叫ぶの忘れてた。
どっちの銀さんイラストもかっこいい!☆(≧▽≦)☆!


ところで、ちまたでポケモンGOが流行りに流行ってるにも拘わらず自分ではちっともやってない今日この頃。
限定コイキング、ゲットしたい・・・・!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
っていうか、何最弱ポケモンとコラボしてんだ、カープ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o



      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13648-a13404b5

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/07/28 13:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/07/28 14:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/07/28 17:08

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon