「銀魂」で銀さん

img525_2016072720491320d.jpg

そういえば、今日って美男子の日だった!



最近、渋々やらなきゃいけない仕事のたびに、

いーちわりー(1割)本気ー出すーのはーきゅーわーり(9割)さーぼるめんざーいふー!

とやけくそ気味に口ずさんでる自分がいて危険です。
今はまだ脳内だけど、そのうちリアルに口ずさんでそう!( ̄□ ̄;)!!←ぇー

美男高校のキャラソンはこれが一番好きで、定期的に聞きたくなります。っつか、イケメンだ!( ̄□ ̄;)!!


俺は究極怠慢主義者!! from Winniecat Suen on Vimeo.



そんなこんなで、キャラソンの通り、マジでガチで何もしたくなくてやる気ゼロなので、たかだか3時間くらい残業しただけでもうダメだ!自分頑張った!頑張ったよ!おやすみなさい!

って言いたい気持ちでいっぱいです(笑)
定時すぎるとねー、クーラー切れるんですよねー。マジか!バカか!!
冬は暖房切れてもコート着て仕事すれば何とかなるけど、夏はどうしろっていうんだ!脱げってのか!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!

汗だらだらなまま家に帰って、シャワーも浴びずにだらだら夜更新してるのはどうなんだって話ですが、そこはそれ(笑)
あ、夜更新の前に買い物もした!
ここ2週間くらい毎日買い忘れてるので、もうダメだってんでポチりました。ネットって便利ー。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 ←なくても困るものじゃないけど、いざって時にないとめっさ腹立つ。


ってことはさておき、銀魂°13のBlu-rayが届いてたので、シャワーの後寝落ちしなかったら原画集を堪能しようと思います!けど多分寝落ちする!確実に寝落ちする自信ある!
今の段階ですでにもう眠たい←ぇー


銀さん 銀魂


最近夜更新のたびに眠いを連発してる気がしないでもないです。
どんなにローテンションでも塗師様のスキルパワーであっという間にテンションあがるカラーイラスト更新を夜更新にして、鉛筆絵を朝更新にした方がいいのかもしれません。いや、それはそれで朝更新で「眠たい」を連呼するだけになるんじゃ・・・・←ありえそう
っていうか、やっべ、寝ぼけながら描いてたせいか、この銀さん絵、洞くん持ってるのが右手になってる!

・・・・・・けどまあ、いっか!☆^(o≧▽゚)o


銀さん以外のキャスト超気になる!8月に発表(予定)ってことで、今からドキドキしてます。褒めちぎることになるのか、くそみそ言うことになるのか(笑)
っていうか、万事屋と近藤さんで焼き肉ってことは、万事屋と近藤さんが出るエピソードが実写化?
……(;゚ロ゚)ハッ、ふんどし仮面!ふんどし仮面回だ!

(σ゚д゚)σソレダ!!

と、適当極まりないことを書いてみるwww

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 ←かっこいい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13646-0db52883

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/07/28 13:18

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon