「ハイキュー!!」でカラーな繋心さん!☆(≧▽≦)☆!【金烏】

烏養繋心

おはようございます!

服を整理してたら大学の頃の履いてたワイドパンツが出てきて、あ、これ、今もいけるんじゃね?と思って履いてみたらなんとかホックはとまる。ファスナーも上がる。まあ、動ける。でもこれ、夕方くらいにホックとファスナーはじけ飛ぶんじゃ・・・!ってくらいぎりぎりでサイズを見たらウエスト60センチでした。お、おおぅ・・・・・!7号だ、これ・・・・・!( ̄□ ̄;)!!
がんばればいけるか!教えて!銀八先生!
ちなみに、服のサイズは9号メインです。でも、ケツがでかいので11号もいけます。
ワイドパンツなのでケツが破れる・・・・じゃなくて、お尻のところが破れる危険はないんですが、ウエストがはじけ飛ぶ危険はあるわけで、それを押して頑張るか、素直にそっともとあったところに閉まって忘れるか・・・・・

ってことはどうでもよくて、ガチャでダブったねこひつじちゃんをお譲りしたところ、写真を送っていただきました!

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ねこひつじちゃん その1(定春)

ねこひつじちゃん


ねこひつじちゃん その2(定春&銀にゃんこ)

ねこひつじちゃん 定春

ねこひつじ 銀にゃんこ


かわいい!☆(≧▽≦)☆!
うちの2号、3号、4号は徹底拒否の構えだし(笑)、こんな風にかわいい写真を送っていただいたので、お譲りした甲斐がありました!っていうか、うちにしまい込むよりはよっぽど有意義です。ホント良かった!
ちなみに、(背景の銀魂グッズもめっさ気になる)銀にゃんこはがま口だそうです。そうか、がま口にねこひつじちゃんもありなのか・・・・((φ(..。)メモメモ

そういえば、私はお礼だなんだで何かをお送りするとなったらアレの一つ覚えみたいにもみじ饅頭かカープグッズなんですが、もみじ饅頭はともかく、カープグッズの売り切れ具合が何気にひどいです。
赤・赤・赤の赤尽くしの3色ボールペンを買いに行ったら売り切れだし、真っ赤なカープ消しゴム買いに行ったら売り切れだし、カープリップ買いに行ったら売り切れだし、その場で買い占めないと売り切れる!すごいな、カープグッズ!( ̄□ ̄;)!!
マツダスタジアムのグッズショップに行けばいいんでしょうけど、あそこまで行くのはめんどくさ・・・げふんげふん。


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


紅さんが烏養さんを色塗りしてくださいました!
ハイキューはあれですよね。
銀魂と違って大人キャラにマダオがいないのが素晴らしいですよね!☆(≧▽≦)☆!←ぇー


烏養繋心 ハイキュー!! カラーイラスト

かっこいい!☆(≧▽≦)☆!
(厳密には黒じゃないけど)黒背景に黒ジャージがめっさかっこいいです!

そして、何といってもイラストと同じくらいかっこいいのが紅さんのメールです。

面倒見のいい兄貴分が大好きな私は、ハイキュー!!先輩陣が大好きでたまらないのですが、
その最たる方が繋心さんかと!!

繋心さんの四字熟語は物凄く悩みました。
公式の『温故知新』がドンピシャなのと、私の一番好きでモットーとしている四字熟語なので。
これ以上にハマるものは無いと思いつつ、何とか繋心さん愛をお伝えしたく捻り出したのが、
『異体同心』。

この語の意は、字面の侭なのですが、一段深く読むと、
「立場や身分の違う者が志を一つにすること。」という意味を持ちます。

烏野の選手たちと繋心さん。
武ちゃん先生と繋心さん。
烏養監督と繋心さん。

立場は違えど、
目指すものは同じ。
同じく強固な意志。

繋心さん、というか、周囲の人との関係性、
となってしまいましたが、
もうこれの他に思いつきません…。

眼光と煙草の火を目立たせたく、黒をかけてあるので、せめてタイトルは太陽を表す『金烏』。
神話的な意味合いよりも金髪の烏くらいの軽さですが、烏は夜明けの鳥でもあるので、
指導者が太陽なのは縁起の良いことだと思います。


タイトルの「金烏」でこっちを思い出してしまった自分をちょっと部屋の隅っこでねじ切ってくるとして、

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 

対白鳥沢戦の烏養さんが大好きすぎて、読み返すたびに(´;ω;`)ブワッっときてる身としてはイラストと紅さんのコメントがかっこよすぎてなんかもう、

(´;ω;`)ブワッってくる!!!

烏養さんいいですよね。面倒見がいいとこも大好きですが、指導者として日々成長してるところも大好きです。春高で爺孫な烏養さんが揃ったらそれだけで涙腺崩壊しそう。
あと、烏養さんは名前も好き!古館先生がキャラブックで書いてた名前の由来「烏を養い心を繋げる」がかっこよすぎ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

そんなかっこいい烏養さんをこんなにかっこよく色塗りしていただいた日にはちょっとどころか大変やばいです。
四字熟語がたばこの煙とシンクロしてるとこもかっこよすぎて心憎い!

紅さん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!


ところで、つらつら見てたら、今日の夕方から発売開始ってあtったんですが、このちびきゅん一つも持ってなくて、この機会に大人回しちゃうべきか真剣に悩み中です。たぶん、今日の仕事中、ずっとこれで悩んでる。←仕事しろ

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13645-91ef5af2

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/07/27 21:27

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon