「銀魂」で銀さん

銀さん

出かけるときは、特に用がなくても本屋さんにふらふらと引き寄せられちゃうんですが、ハッΣ(゚ロ゚〃)

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

おお振りと鬼灯の冷徹の新刊が出てるだとぉ!( ̄□ ̄;)!!

というわけで、いそいそと買って帰り、いそいそと読んでました。ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ
おお振りはやっぱ、試合じゃないときの方がおもしろ・・・・げふんげふん。

そういえば、「鬼灯の冷徹」にキジムナーさんが出てましたが、キジムナーさんと言えば「宇宙皇子」←古っ

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

遥か昔に読んでて、途中で挫折したっきりなんですが、確か登場人物にキジムナーがいたような・・・・
そういえば、かなり長いこと、キジムナーを「 キムジナー」と勘違いしてました。
クトゥルー神話のインスマウスを「インマウス」と勘違いしてた期間ととどっこいどっこいです。
この二つの単語が私の中の トップオブ勘違い!(`・ω・´)キリッ

ちなみに、キムジナーはキムチの神様っぽいよねとか、インマウスはネズミっぽい顔してそうとか間抜けなことを思ってたのは内緒です。恥ずかしっ

ってことを書いてたら、なんか、自分の描いた銀さんにすげぇバカにされてるような気になってくるっていうか、


坂田銀時 銀魂

杉田さんボイスで「バカじゃねぇの?」とか言われてる気がしてきた・・・・・・って、やだ、それいい!Σ(//Д//) ←ぇー

杉田さんと言えば、ネーミングセンスが思春期の十代みたいで楽しいです(笑)



あと、野崎くんが千代ちゃんをゲットしてる・・・・!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
(※ 正しくは野崎くんの中の人な中村さんがパラス(千代ちゃん)を捕まえてる)


ポケモンGOは相変わらずやってないですが、やってないなりにいろいろ見てたら楽しいです。
ポケモンGOすげぇ!
でも、世間はもっと黒田さんの200勝に注目すべきな・・・・げふんげふん。

さて、私はこれからポケモンならぬ4号ゲットのミッションが待ってます。
いつも途中で逃げられるけど、今日こそ爪をちゃんと切る!(`・ω・´)キリッ
イヤァァァ(ニャァァァ)って泣いてもほだされない!(`・ω・´)キリッ


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13638-e87581b6

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/07/25 00:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/07/25 19:45

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon