【仮面ライダーゴースト感想】  第41話「激動!長官の決断!」

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ブーストすっかり見ねぇなぁと思いつつ、アデル兄様は変身後の姿が「完璧な自分」だったりするんでしょうか。でもアデル兄様、背中にとげが!とげが生えてます!
襟飾りはラフレシアみたいだし、この完ぺきな姿のままじゃ仰向けでもうつ伏せでも寝れない!完璧であるが故の圧倒的悲劇。・゚・(ノД`)・゚・。 ←ぇー

っていうか、襟飾りがラフレシアっていうよりライオンっぽくもあって、ハッΣ(゚ロ゚〃)、ポンデライオ・・・・げふんげふん。
っていう戯言はさておき、先週は火サステイストでのんびりやってんなーと思ったら、今週、

いきなり話が動き出した!
いきなりっていうか、唐突に話が動き出した!しかも説明セリフ多い!( ̄□ ̄;)!!←禁句

キュビちゃんからの絵ハガキにはほのぼのしましたが、あ、親友が悩んだり戦ったりしてる中、すっかり大天空寺でくつろいでご飯食べてるアラン様にもほのぼのしたよ!
あと、何気にガンマイザー二人と戦ってるアラン様が確実にボコ殴りにされるかと思いきや、何気に善戦してるのも胸熱でしたが、いや待て。
(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

アラン様、朝ごはんにたこ焼き食ってるだとぉ!( ̄□ ̄;)!!
はっきり見えなかったけど、あれ絶対たこ焼き!たこ焼きだって!
しかも完ぺきに箸を使いこなしてらっしゃるだとぉ!( ̄□ ̄;)!!
某ワートリのヒュース様はいまだに全然使いこなしてないっていうのに・・・・・・"(*>ω<)o"

 ←かわいいwww

ってことに、ぶっちゃけ、イーディス長官の変身やらアドニスパパのやりたかったことやら今週判明したいろんな事実を遥かにしのぐレベルでビックリしてました。今週一番のびっくりどころやでぇ。
アラン様すげぇ。すげぇ生活を満喫してる・・・・(; ・`д・´)・・・ゴクリ・・・

ってことはさておき、アカリちゃんはベートーベンとシンクロして怒りのパワーでハッスルするわ(←言い方)、
タケルくんはいつかのどこかの仮面ライダーの主人公(←誰だよ)みたいなことを言いだすわ

「どんどん人間じゃなくなるみたいで・・・・」

イーディス長官はチートに強いのかと思いきやアデル兄様にあっさりやられちゃってるわ、
アデル兄様は人の話を聞かずラスボスへと突っ走るのかと思いきや、次回予告でタケルくんと分かり合えてるっぽい描写になってるわで、
イゴールさんがラスボスに名乗りをあげてきそうだわ(笑)、いきなり話が動き出してビックリでした。
いやまあ、ここで話が動き出さないと、ゴーストはアラン様日常ほのぼの成長話になっちゃうわけで、気が付けばタケル君のタイムリミットも近いしここが踏ん張りどころってことなんでしょう。l-_-l_ _l-_-l_ _l ウンウン

ここからはタケルくんの主人公ターンや!☆(≧▽≦)☆!
あ、でも、改心したアデル兄様がいきなり退場とかにならなかったらいいなと思いました。←小並感。

それにしても、無性に気になるんですが、なんだかアカリちゃんまで大天空寺に泊まり込んでるっぽいけど、ご両親心配してないのかしら・・・←そこ?



     
     


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

仮面ライダーゴースト 第41話「激動!長官の決断!」 from MAGI☆の日記

仮面ライダーゴーストの第41話を見ました。 第41話 激動!長官の決断! マコトは自らのコピーと戦うたびに体力を失っていき、次第に焦りを募らせる中、タケルの命が尽きる日が近づき、アカリは焦りを募らせていたが、アデルがゲートを封鎖してしまったらしく、眼魔世界に行くことすら出来ずにいた。 「マコト、実は姉上との連絡が途絶えている」 「まさか、アリア様に何か!?」 そ...
  • 2016/07/24 12:29

今日の仮面ライダーゴースト 第41話 from 地下室で手記

「激動!長官の決断!」 タケルが死んで生き返るために仮面ライダーとなり英雄の眼魂を集めている、残された時間はあと19日。 残された時間がわずかということで、それぞれに焦りを強めている中、タケルは自分がどうなってしまうのか悩んでいました。 人の記憶が見えたり、光になって飛べたり、不思議な声が聞えたり、どんどん人間じゃなくなていく、でも、そのおかげで戦えてみんなを守る事ができる...
  • 2016/07/24 13:55

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13637-9e5c8a34

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon