アルチュウがゲットできるならやってもいいかな・・・・・むしろやりたい!!

アルチュウ&ピカチュウ

おはようございます!

ピカチュウだけじゃなくてアルチュウもゲットできるなら是非やりたいポケモンGO!アルチュウGO!

なかずはです。甘いものとかマヨとか酢昆布とかメガネとかグラサンとか肉球とかあんぱんとかもっさりブリーフとかアフロとか投げたらいろいろ捕まえることができるゲーム・・・・いいなそれ。今まで数々の危ないネタをやりつつ10年続いたんだから、ここで盛大に乗っかってもいいんじゃないかな!GO!アルチュウGO!

早速、ポケモンGOやってますコメントやメールをいただきまして、いいな、私もアルチュウ捕まえたいな、どこの万事屋に行ったら捕まえられるのかな。ハッΣ(゚ロ゚〃)、京都の映画村か!(σ゚д゚)σソレダ!!

皆さん楽しそうで何よりです。
そういえば自分、ポケモン言えるかなをそらで歌えてたよ!でも、初代の方だけどね!<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!! ←何の自慢?



我ながら、このポケモンブームに乗っかりたいのに乗っかれないもどかしさ(笑)
私は銀魂の連載初期から、もっと言えば読み切りの「だんでらいおん」からときめいてた分だけ無駄に銀魂(空知んたま)ファン歴は長いですが、ファン歴の長さなんて銀魂が好きっていう事実の前にはどうでもいいよね!
と思えるくせに、ポケモンに関しては、初代赤と緑で遊んだっていう自負がある分、

ろくにポケモン知らないようなにわかがここに来てうじゃうじゃと・・・・・!(゚Д゚)、ペッ!

と思いそうになる自分がいて危険です。
あれですね、古参ファンだっていう(どうでもいい)ことを盾にわかがどうこう文句を言う人って、心が猫のひたいどころかミジンコの額レベルに小さいっていうか、それ単に悔しさの裏返しっていうか、ただ単にかわいそうな人なんだな・・・・と、自分を振り返るとよく分かるっていう(笑)

何はともあれ、ポケモンGOすげぇ!やっぱこれに乗っかってアルチュウGOをしれっとリリースしようぜ!

ってことはさておき、今まさにザベステンボスにいるってことで写真をいただきまして、

ザベステンボス


くっ・・・・本当はこれ、しれっと一緒について行きたかったのに諸々の諸事情が突発してダメだったんだよな・・・・と枕を噛みしめつつ(ぇー)、楽しそう!☆(≧▽≦)☆!

写真ありがとうございました!勝手に載せちゃってすみません!

土方マヨネーズ風ドリンク っていうか、やだこれ、怖い!( ̄□ ̄;)!!

味はミルクセーキソーダ味だそうですが、飲み続けたらⅩ子さんになっちゃうのかしら的な感じでカロリーがちょっと気になるwww


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13632-1068d8b1

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon