【ジャンプ感想】ハイキュー!! 第215話「音」

ジャンプ34号感想(ネタバレ)です。


西谷夕 ハイキュー!!

髪を下した西谷さん、初描きです。誰だこれ!( ̄□ ̄;)!!←禁句

【本編】

ハッΣ(゚ロ゚〃)、サクサさんが影山くんに因縁つけにきた!

「どんな手使った?誰か若利くん止めた??」(by サクサさん)

・・・・・・・月島くん、逃げてぇぇぇぇぇぇぇぇ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

月島くんが全日本ユースに呼ばれてなくてほんと良かったと思いました。
っていうか、サクサさんにこう聞かれた影山くんは日向くんのこと思い出してたけど、いや、違うだろ。ここで思い出すのは月島くんの方だろ!
せめて、太陽(日向くん)と月(月島くん)、セットで思い出せ!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )

ってことはさておき、影山くんが森然の1年MFの千鹿谷くんに対して「ブロッコリー2号」ってあだ名をつけてましたが、金田一くんのらっきょヘッドといい、ブロッコリー2号といい、

変人コンビに頭を食べ物に例えられる人はいい人説

を唱えてみようと思いました。金田一くんと千鹿谷くん、いい友達になれそう・・・・((φ(..。)メモメモ

そんなこんなで今週は影山くんメインだったんですが、影山くん・・・・・全国の猛者達から

かたっぱしから絡まれてた(笑)

日向くんがかたっぱしから友達作ってるのと好対照っていうか、ハイキュー世界では、性格に難がないとトップレベルのプレイヤーにはなれないのかしらとうっかり思っちゃいそうになるせいで、リアルの全日本の皆さんを斜めから見ちゃいそうなんですが(←待て)、千鹿谷くんももっと性格悪くなるか、木兎さんみたく突き抜けなきゃ「全国の猛者」にはなれないぞ!☆^(o≧▽゚)o ←ぇー

サクサさんの直列ほくろがコマによってあったりなかったりするのが絶妙に気になる中、サクサさん同様、影山くんに絡みまくってる星海さんや宮さんのイケメン度が高いわりには千鹿谷くんの方が気になって仕方ない今日この頃。
星海さんや宮さんの人気出そうだけど、私は千鹿谷くん押しで行くよ!
くそっ!それなのに森然が決勝で負けて春高出られないとか残念すぎる!

としつこく千鹿谷くんの名前を連呼してみたところでそんな中、ぶっちゃけ、銀魂でハタ皇子が再登場したくらいビックリしたのがこれです。
今週はもう、日向くんの登場シーンないかなと思いきや、

「チョット付き合ってくんない」
「?」「!!?」



   。 。
  / / ポーン!
( Д )


月島くんの方から、日向くんに声をかけただとぉ!( ̄□ ̄;)!!

日向くんが思わず二度見してビックリしてたけど、ホントだよ!クソビックリだよ!
今週のハタ皇子と月島くん、どっちによりビックリすればいいのかクソ悩むくらいビックリだよ!
っていうか、まさかハタ皇子と月島くんを同列に語る日が来るとは思ってなかったよ!( ̄□ ̄;)!!←並べんな

あっちでもこっちでもグングン成長してて、ホントすごいなと思いました。
星海さんとかジャンプするときにトルネード起きてたし(←語弊あり)、この調子でいくと、春高って全国の奇人変人大集合みたくなるんじゃ・・・・←ぇー
コートの中はともかく、コート外では一番メンタル弱そうな旭さんが速攻で胃とかやられてそうで楽しみです(笑)←ひでぇ


【巻末コメント】

「ジュラシックパーク俳優さんサイン入りポスター買ってしまった!」


【7月・8月の誕生日】 

 7月 9日 黄金川 貫至(セッター 191.5cm、80.2㎏ 伊達工業1-1)15巻
    20日 及川 徹(セッター 184.3cm、72.2㎏ 青葉城西3ー6)2巻
 8月 1日 道宮 結(ウイングスパイカー 159.3cm、51.0㎏ 烏野3-1)5巻
     2日 猿杙 大和(ウイングスパイカー 181.5cm、74.2㎏ 梟谷学園3-2)11巻
     8日 夜久 衛輔(リベロ 165.2cm、60.2㎏ 音駒3-5)5巻
    13日 青根 高伸(ミドルブロッカー 191.8cm、88.2㎏ 伊達工業2-A)5巻
        牛島 若利(ウイングスパイカー 189.5cm、84.8㎏ 白鳥沢3-3)17巻
    17日 成田 一仁(ミドルブロッカー 180.2cm、70.2㎏ 烏野2-4)4巻
    20日 中島 猛(ウイングスパイカー 173.4cm、65.8㎏ 和久南3-1)13巻
    22日 五色 工(ウイングスパイカー 181.5cm、69.5㎏ 白鳥沢1-4)18巻
    24日 十和田 良樹(ウイングスパイカー 182.1cm、75.0㎏ 扇南2-A)12巻
    29日 鷲尾 辰生(ミドルブロッカー 187.8cm、80.5㎏ 梟谷学園3-5)11巻
    30日 作並 浩輔(リベロ 164.1cm、59.5㎏ 伊達工業1-A)6巻


haikyu019.jpghaikyu022.jpg  


           その他ジャンプ感想は こちら です。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13624-ce0b91a8

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/08/10 20:51

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon