【銀魂】ANI-ROCK FES.銀魂LIVE CARNIVAL 2016レポをいただきました!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚!


おはようございます!

こんなに連日で長谷川さん絵を描く日が来るとは思わなかったかずはです!

iまだお

30秒くらいで描いた!←ひどい

もう1枚あるよ!

まだを

ひどい(笑)

これを1日1銀魂絵と言い切らないのが私の良心ですが、それはさておき。←ぇー
へもじさんからいただいたライブビューイングレポをおすそ分けさせていただきます!

以下、青字部分がへもじさんからのメール(一部抜粋)です。ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ
(前後勝手に入れ替えさせていただいた部分があります。ご了承くださいm(_ _)m)

流石銀魂。ただのライブじゃなかったです。

アーティストの転換中にキャラの面白トーク(収録済み)が聞けたり、
3期を笑いと共に振り返ったり、昔のOPED流してくれたり…

あった!あったよ!モザイク!!○んたま!!!

ざっくりですが
・ライブ始まる前に、土方さん&総悟くんの館内法度(という体の土方さんいじり)からの
万事屋登場からの神楽ちゃんVS総悟くん、銀さんVS土方さんの喧嘩に
ホッコリせざるを得ないo(≧▽≦)o
・登場キャラは銀さん、ぱっつぁん、神楽ちゃん、近藤さん、土方さん、総悟くん、もっさん、陸奥っちゃん、長谷川さん
・惰眠を貪る主人公(そもそも主人公のやる気に関してはメインビジュアルをご覧の通り)
・煩いと言って会場の音量をミュートにする主人公
・「黒子のマダオ」の下りは、同窓会回を振り返りのからの流れで多分これの為の新規カット。
誰か来てたよね→本家黒子くん(目に黒線)→全身黒塗りの黒子くん→かと思いきや実は長谷川さんでした。
更に銀さんが「最強の囮な」とか言っちゃうし、どんだけぶっこむんだ。
・ファミコンジャンプ真選組
・もっさん新キャッチフレーズ決定「ごっつぅ声のでかい人」
・アクアタイムズブリーチ3連発
・某バレー漫画に魂を売るspyair
・doesだってばよ
・会場グッズの宣伝で、表「I LOVE(ハートマーク) 江戸」背中「攘夷戦争に行ってきました」Tシャツを売ろうとするもっさん

アーティストさんが空気読みすぎて辛い…!
他にもチコさんがprayカバーしたり、オカモトズさんがアナグラカバーしたり、doesさんが実写化に触れて、
「手伝えることがあったら言ってくださいバンナムさん!」って言ったり。

映像にチラチラ映ってたんですが、会場では演奏と一緒にアニメの映像も流れていました。現地に行きたかった!

で、全て終わったのが20:50ぐらいです。
16:00開演で3時間くらいなのかなーって思ってたら、めっちゃ長かった!


へもじさん、レポありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!

DVD!DVD出るよねこれ!(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o)
っていうか出なかったら暴れてやる!(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

ところで関係ない話、アルスラーン戦記の録画を見てたんですけど、原作!原作読み返したい!くそっ!実家だ!昨日持って帰ればよかった!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o ←本当に関係ない


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13619-16806c7c

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/07/18 15:53

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon