「銀魂」カラーイラストを画像ジェネレータで加工しました♪




しまった!



「銀魂2010下」買い忘れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!Σ( ̄ロ ̄lll)!!

今日、電子マネーのチャージ上限額を超える買い物をしたんですが、繰り返しチャージして払おうと思ったら,延々待たされた挙句できないと言われ、じゃあ、チャージ上限額まで電子マネーにして残りはカードで払おうとしたら延々待たされた挙句、結局機械の調子だかなんだかで電子マネーの支払いはできないと言われ、電子マネーで払えるっつったからチャージしたのに結局払えないとかなんだそれ!
30分近く待たせといてそれかよ!
いったんチャージしたら返金もできないのにふざけんな!

だったら最初から現金で払うわ!(ノ°□°)ノノ ┻━┻(ノ°□°)ノノ ┻━┻ (ノ°□°)ノノ ┻━┻

┬─┬ ノ( ゜-゜ノ)

と盛大に文句を言いたかったんですが、チキン野郎なので文句も言えず。
結局カードで払い、イライラしながら帰途についたら、イライラしすぎたせいか「銀魂2010下」を買い忘れるっていう・・・・(´ノωノ`)メソメソ
いや、今からコンビニ行けばいいだけなんですが、外出るのめんどくさい。車出すのもめんどくさい。もう何もかもめんどくさい。明日、修理をお願いしてた靴を取りに行かなきゃいけないので、その帰りにコンビニに行こうと思います。
・・・・・・・・・・・・買い忘れる自信めっさある・・・・・・(-_-|||)

っていうか、「銀魂2010下」を買い忘れたかわりにすいかファンタを買って帰った自分・・・・(-_-|||)



カブトムシの気分が味わえるっていう評判が気になり飲んでみたものの、カブトムシがどうこう以前に、
炭酸きつっ!( ̄□ ̄;)!!
どうも自分、単純に炭酸がダメな人なんじゃないかと思えてきました。コーラなら大丈夫なんだけどな・・・・

ってことはさておき、今週は長谷川さんっすよ、長谷川さん。
サングラスを外すと戦闘能力が昆布1枚分になるだけに(by竜宮城篇)若干心配はしてるものの、180センチ近い身長で今週のジャンプのあのルックス。入国管理局の制服。

普通にイケメンじゃねぇか!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!

今週のジャンプを読み返すたびに、

普通にイケメンじゃねぇか!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!

ってことを延々繰り返せそうです。

普通にイケメンじゃねぇか!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!! ←しつこい

長谷川泰三&坂田銀時 そういえば、去年の誕生日絵も銀さんとのツーショットでしたwww

入国管理局の制服もいいけど、でもやっぱりこっちが長谷川さんっぽいなとも思います。
それにしても、昨日の夜更新で長谷川さん絵をアップしたときはまさかこんなことになるなんてこれっぽっちも思ってなかったのにねぇ。┐(´д`)┌



      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13615-74f84edc

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon