週刊少年ジャンプ34号感想(表紙&巻頭カラー:映画公開記念「ワンピース」、センターカラー:2号連続「食戟のソーマ」、2号連続「ブラッククローバー」、「左門くんはサモナー」、最終回:「ものの歩」)

ジャンプ表紙 ワンピース 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

高級ハッピーターンを買っていろんな人におすそ分けしたんですが、みんな微妙な顔をする!( ̄□ ̄;)!!
12個で540円もするのに、みんな普通のハッピーターンの方がいいって言う!( ̄□ ̄;)!!

そんなの私が一番言いたいよ!( ̄□ ̄;)!!

とはいえ、ストロベリーはアレですが、キャラメルは美味しいと思います。でも、コスパがアレなのでもう自分からは買いません。だから誰かくれ!←ぇー
ってことはさておく、ジャンプ感想(ネタバレ)です。
「ものの歩」が最終回・・・(ノд-。)ホロリ

ところで、私は巻末コメントウォッチャーなんですが、「トリコ」の巻末コメントが前号と一緒だった!( ̄□ ̄;)!!

【ONEPIECE(ワンピース) 第833話】 (1997年34号~)

img065_20160725040331e3c.jpg 2000万の純金製ルフィって!( ̄□ ̄;)!!

65万の小サイズも受注開始って!( ̄□ ̄;)!!
誰が買うの?っていうか、買ってどうするの?っていうか、グッズ展開、迷走しすぎだろ!

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 このときも大概だとは思いますが、需要があるから供給もあるわけで。

これを買えちゃう人もいるんだと思うと、ワンピのファン層、素でこえーよ。((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ってことはさておき本編はと言えば。
サンジさんって四つ子だったの?( ̄□ ̄;)!!

ってことにビックリドッキリー。そして、サンジさんパパがサンジさんに出来損ないだと生贄だのと罵ったり爆弾をつけたり悪逆非道な振舞いだったんですが、最終的には家族の誰かが実はサンジさんの味方だったっていう展開に300ベリー。←安っ

 onepiece082.jpg



【食戟のソーマ 176】 (2012年52号~)

「ハハ・・・小説や映画だと100%殺人事件が起きる状況だな・・・」

って、いやいや、タクミくん、まだまだ甘い!
いちご牛乳を練乳割したくらい甘い!

吹雪の山荘と来たら、裸で温めあうまでして初めて100%だから!
というわけで、試験関係なく誰か脱げ!いっそのことタクミくんだけでもいいから脱げ!

っていう自分は、タクミくんスキーですが、何が問題が?┐(゚⊇゚)┌

  soma019.jpg



箱ドット 菅原孝支 ハイキュー!! ふーさん作【ハイキュー!! 第215話】 (2012年12号~) ←ワクワクです!☆(≧▽≦)☆! 別日記でアップ

  haikyu022.jpg 



【僕のヒーローアカデミア No.100】 (2014年32号~)

連載100回突破おめでとうございます!☆(≧▽≦)☆!

っていう一方で、今週は必殺技回だったわけですが、まさかヒロアカで、かの伝説のあててんのよ攻撃 が見られるなんて!( ̄□ ̄;)!!

と思ったんですが、おっぱい攻撃はよくよく考えたら少年漫画にありがちでした。
むしろ、発目ちゃんなら出久くんに向けておっぱいミサイルくらいしてほしかったです。
って、ハッΣ(゚ロ゚〃)

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 

むしろ発育の暴力な八百万ちゃんの必殺技、おっぱいミサイルにしたらいいんじゃ・・・!(σ゚д゚)σソレダ!!

僕のヒーローアカデミア 

巻末コメント
「おかげさまで100話突破です。これからも楽しんでもらえるよう励みます!」



【ゆらぎ荘の幽奈さん ♨24】 (2016年10号~)

今週は水着回だったわけですが、まさかゆらぎ荘の幽奈さんで、かの伝説のあててんのよ攻撃 が見られるなんて!( ̄□ ̄;)!!

と思ったんですが、むしろない方がおかしいっていうか、ヒロアカが正面からだったのに対してこっちは背中からだったので、こっちの方が正式なやり方だなと思いました。←っていうか、何だ正式って。

それにしても、今週は水着回っていうより触手回でもあって、少年漫画で、
当たり前のように触手プレイが見られる なんて、「ゆらぎ荘の幽奈さん」が始まって本当に良かったなと思いました。
いやでも、まだ触手のまきつく位置にテレがある気がする!
そこはもっと大胆にやってもいいんじゃないかな!
偉大な先達作品を見習おうぜ!

って、我ながら何目線で感想を書いてるのかと思わないでもない。

ゆらぎ荘の幽奈さん 



【火ノ丸相撲 第106番】 (2013年26号~)

痴漢から助けてもらったのをきっかけで好きになるって、
少女漫画か!(ノ≧∇≦)ノ ドガシャーン!!

  



【ブラッククローバー ページ71】 (2015年12号~)

今週のアスタ⇒「コイツは絶望をも喰らう悪魔」
今週の「銀魂」長谷川さん⇒「絶望の最後の番人となるために」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・同じだ!( ̄□ ̄;)!!←ぇー

唯一違うのは、アスタがくそかっこいい一方で、長谷川さんがくそかっこ悪いってことくらいです。
安定したジャンプ王道主人公クオリティとマダオクオリティ。

ブラッククローバー  



【ワールドトリガー 第151話】 (2013年11号~)

王子隊は普通に王子様を集めた隊かと思いきや(←普通って・・・・)、ネーミングセンスも王子様でした。

三雲修⇒オッサム
空閑遊真⇒クーガー
雨取千佳⇒アマトリチャーナ


しかもアマトリチャーナがヒロアカの梅雨ちゃんと同じ顔!
王子さん、梅雨ちゃん押しだったんだ!( ̄□ ̄;)!!

ってことにビックリしつつ、真面目に作戦を考えてる三雲隊と王子隊。
食べ物の話しかしてない生駒隊。
太刀川ちゃん、当真さん、ゾエさんでアホの子トリオを結成する一方で、三雲くん、木戸指令、唐沢さんが思考回路がえげつないトリオ結成。←語弊あり
何気にヒュースさんファンクラブ結成5秒前。←妄想あり

っていう、今週も見どころしかありませんでした。
子供も大人も18歳もネイバーもひっくるめて面白いとか、ワートリパねぇ!
あ、来週、休載じゃないんだ!やった!でも、葦原先生、無理だけはしないでくださいね!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

  



【鬼滅の刃 第23話】 (2016年11号~)

正一は困惑していた
鬼の出現とつい先程の目にも止まらぬ善逸の剣技
さらに言えば・・・善逸ほど・・・頭の悪い人間と会ったことがなかった
困惑は止まらず 正一は考えるのを止めた


正一くん、正直すぎ!☆(≧▽≦)☆!

考えるのをやめた

っていうか、何だそのカーズ様みたいなノリ!さては正一くん、ジョジョラーだな!

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 と突っ込んだところで、カーズ様文鎮なんてものが商品化されてたんですね。

ジョジョも大概、グッズが迷走してるなぁ。
ってことはさておき、恐怖が極限を超えると失神するかのように眠り、眠ると強くなるとか、じゃあ恐怖を与えなかったら瞬殺できんじゃねーかとか、ピンチになったら炭次郎くんが善ちゃんの首の後ろをトンってやって失神させたら最強じゃねーかとか、

善ちゃんのキャラがおいしすぎて今人気投票やったらやべぇ!

普通に善ちゃんが1位とか取ってそうです。むしろ私が善ちゃんに投票するね!( ̄‥ ̄)フンッ

鬼滅の刃 kimetsu001.jpg

巻末コメント
「マフィアの幹部の部下として一生懸命がんばる夢をみた。」」 



【左門くんはサモナー 第42話 左門くんは左門くんでシルエット不自然だし無粋というかゲスい】 
(2015年43号~)

センターカラー 左門君はサモナー

・・・・なんか、サブタイトルがどんどんひどくなってる気がするんですが、浴衣てっしーかわいい!☆(≧▽≦)☆!
ってことはさておき、てっしー花火と左門くん花火が夜空でちゅーならまだしも、夜空で頭突きってところが左門くんクオリティだなと思いつつ、輪ちゃんや加護ちゃんの浴衣もめっさかわいかったけど、左門くんのTシャツ姿!
左門くんのねじり鉢巻き腹巻姿!
左門くんの浴衣姿!
いつも同じ格好ばっかしてるくせに、

左門くんたら、意外とファッショニスタ!☆(≧▽≦)☆!

左門くんはサモナー  

巻末コメント
「武士が好きなので、浴衣の柄もトンボとか意味合いのかっこいいのが好きです。」



【背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~ STEP60】 (2015年24号~)

すげぇ!
あの咲本さんをつっちー&わたりちゃんがかませ犬扱い!☆(≧▽≦)☆!

ぶっちゃけ、ラストページの見開きつっちー&わたりちゃんを見るまで、主人公の存在を忘れてました。←ひでぇ
いやでも、さすが主人公です。かっこいい!かっこいいよつっちー!
かわいい!かわいいよわたりちゃん!☆(≧▽≦)☆!

背筋をピン!と  



【トリコ グルメ380】 (2008年25号~)

何が何だかさっぱり分からない!( ̄□ ̄;)!!

誰か解説!解説の人呼んできて!もしくはナレーさん呼んできて!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

ナレーさん ←ナレーさん

ってくらい、素で何が起きてるのか分かりませんでした。トリコって、こんなむつかしい漫画でしたっけ?┐(゚⊇゚)┌
と、自分の頭が残念なのを棚にあげた感想を書いてみる。

 

34号巻末コメント
「仕事場の玄関の鍵が壊れて入れなくなった!仕事が出来ない!」
33号巻末コメント
「仕事場の玄関の鍵が壊れて入れなくなった!仕事が出来ない!」

いつまで壊れてんだ!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )
っていうか、これ、普通に担当さんかなんかのミスなんじゃ・・・



【こちら葛飾区亀有公園前派出所】 (1976年42号~)

 



【たくあんとバツの日常閻魔帳 第11頁】 (2016年24号~)

スク水だ!スク水回だ!ってことくらいしか書くことがない!

たくあんとバツの日常閻魔帳



箱ドット 斉木楠雄 斉木楠雄のΨ難 ふーさん作【斉木楠雄のΨ難 第205χ】 (2012年24号~)

作者紹介 「プールに行きたい 麻生周一」
超能力標語 「テレパシー 見た目と違う 他の気持ち」
担当さん柱コメント 
「ウワサ話に聞き耳をたてた時、たいていは『聞かなきゃよかった・・』ってなる奴の為の漫画」
巻末コメント 「あープール行きたい。ウォータースライダーとか滑りたい。」

来週は気になるアレの情報大公開センターカラーだそうです。
気になるアレって、もしかして、もしかしなくても、実写映画のことかぁぁぁぁぁぁ!

とダメ元で期待するとして(←ダメ元って・・・・)、ああ、そうか、今週アニメで鳥束くんが初登場だからそれに合わせて本編も鳥束くん回なんですね!☆^(o≧▽゚)o
っていうゲスい勘ぐりをしてみました。(・ω<) テヘペロ

内容はといえば、

鳥束くんが普通にいいやつだとぉ!( ̄□ ̄;)!!

っていう、今週は鳥束くんに対する海藤くん達の好感度は下がってたけど、鳥束くんの楠雄くんの好感度は何気に上がってて鳥束くん良かったねでした。
なんだかんだ言って、楠雄くんは面倒見いいし、自分になついてくる相手には優しいですよね。
まあ、他の人に鳥束くんのいいところを説明する気がかけらもなさそうなところも楠雄くんらしいけども。←優しいS(笑)

 saiki018.jpg



【ニセコイ 第227話】 (2011年48号~)

はいはい、千棘ちゃんエンド。千棘ちゃんエンド。
良かった良かった。←( ´゚д゚`)エー

 



【銀魂 第597訓】 (2004年02号~) ←これでもかってくらい大好きです! 別日記でアップ

   



箱ドット ブリーチ まろんさん作【BLEACH(ブリーチ) 683.】 (2001年36・37合併号~)

藍染さんの戦いっぷりが何やらめっさ協力的で、そんな自分を犠牲にするような戦い方、私の知ってる藍染さんじゃないやい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

って言いたい気持ちでいっぱいなんですが、ラストページで一護さんの月牙天衝がばっちり陛下に決まってました。よしっ!ってことはこの一護さんは来週にお預けってことですね!☆^(o≧▽゚)o

終わりだ・・・ 「終わりだ」

っていうか、むしろ、1週おきスペースくらいで終わりだ一護さんを見ないと落ち着きません。
来週こそ、終わりだ一護さんが見られますように。なむなむ。
っていうか、どうしよう。
これで本当に陛下が倒されてたら、あまりにも全うに普通にブリーチが終わってしまう!( ̄□ ̄;)!!

  bleach073.jpg 



【ものの歩 第四十三局】 (2015年42号~)

先週感想で、

「いい最終回でした!。・゚・(ノД`)・゚・。
と思わず言いたくなる展開だったんですが、いやでも、来週か再来週あたりにいきなり信歩ちゃんがプロになって、
その翌週くらいにみなとちゃんと付き合いだして結婚エンドで終わってもビックリしない自分がいるのも本当なわけで。」


って描いてたら、マジのガチで今週、最終回って!( ̄□ ̄;)!!

くそっ!「もののふ」で「ものの歩」、「しのぶちゃん」で「信歩ちゃん」で一発変換されるよう単語登録だって済ませてたのに!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

本編はと云えば。

「男が何を着ようと自由じゃない」
「・・・・」
「・・・なんで僕を見るんだ 逆だろ!」


香月くん・・・・結局どっちなの?( ̄□ ̄;)!!
ノマカプスキーだからそっちで妄想しちゃうぞ!銀雅さんで妄想しちゃうぞ!☆(≧▽≦)☆!

ってことはともかく、信歩ちゃんがプロになったりみなとちゃんと結婚したりはさすがにしてませんでしたが、信歩ちゃんとみなとちゃんが無駄にラブってたのは良かったです。
何はともあれ、連載、お疲れ様でした。

にしても、今回の連載、うまくいけばアニメ化もありかなーと思ってたんだけどなー。…( ̄。 ̄;)ブツブツ

ものの歩  

巻末コメント
「描きたい話は描けたので満足です!有難うございました。」



【磯部磯兵衛物語 ~浮世はつらいよ~ 第百九十七話】 (2013年47号~)

(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

銀魂が最終章に突入したかと思いきや、磯兵衛まで新章に突入しただとぉ!( ̄□ ̄;)!!

ってことにビックリしたんですが、よくよく考えたらだから何なんだっていう(笑)
そんなこんなで、磯部藩が爆誕してましたが、何気に磯兵衛、ジャンプ主人公の中でも出世度高ぇ。

isobee08.jpg  



表紙&巻頭カラーは新連載第1弾「約束のネバーランド」(原作白井カイウ・作画出水ぽすか)
センターカラーはアニメ&18巻公表&気になるアレの情報大公χ(だいこうかい)な「斉木楠雄のΨ難」と2号連続「ブラッククローバー」です。

8月は新連載が3つ!
 35号 「約束のネバーランド」(原作白井カイウ・作画出水ぽすか)
 38号 「ラブラッシュ!」(山本亮平)
 39号 「レッドスプライト」(屋宜知宏)


       
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

ジャンプ34号感想 from Happy☆Lucky

ジャンプ34号感想 JUGEMテーマ:漫画/アニメ
  • 2016/07/25 12:17

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13614-8066fd4e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon