「銀魂」で長谷川さん

長谷川さん&銀さん


今日は、迷路みたいな某所で迷いながら会議場にたどり着き、なんかふわふわしたことを言って場をかき混ぜ(ぇー)、帰るときもやっぱり迷い、とは言え直帰なのでいつもより早く帰り、「仮面ライダードライブ」を見返してました。

くそっ!やっぱドライブ好きだ!泣きながら見ちゃった・・・・・・(´ノωノ`)メソメソ
 ←かっこよすぎ
あと、「美男高校地球防衛部LOVE!LOVE! 第2話」も見た!



めっさ楽しかったです。
普通にかっこいいだけだったら見続けてはなかったと思うんですけど、このバカバカしいノリ大好きwww
仮面ライダーもそうですが、変身バンクはやっぱ燃える!
銀さん達もアルタナパワーで変身すればいいのに!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o ←ぇー

ってことはさておき、朝更新でこの写真を再掲したからってわけでもないんですが

 ←かわいいwww

明日のジャンプ銀魂はもう地球かしら。地球ってことは長谷川さん出るかな!
っていうか、生きてるかな!←ひどい

とちょぴり心配してるような別にそうでもないような(ぇ)、長谷川さん絵です。


長谷川泰三 銀魂


そして、ある意味公式CPな(笑←いやほら、六股篇で唯一行為済みだしー。・・・・怖っ)銀さんとツーショット。

長谷川泰三 坂田銀時 銀魂


自分絵ではありますが、なんかこのツーショット、ホッとする・・・・・・l-_-l_ _l-_-l_ _l ウンウン


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13611-44a46844

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon