「銀魂」でカラーな銀さん!☆(≧▽≦)☆!

銀さん

おはようございます!


うちの4号は外が大好き。と言っても、うちから3メートル以上離れないヘタレにゃんこなんですが、今日も外に行きたがったのでドアを開けて外に出し、30秒後に戻ってきたので早いなと思ったら


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) え
す、雀!雀咥えて戻ってきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!( ̄□ ̄;)!!
普段、本棚に飛び移ろうとして足を踏み外したりするくだいどんくさいくせに猫だった!4号もちゃんと猫だった!すげぇ!って感心してる場合じゃねぇ!
とわあわあ言ってたら、3号がわんわん言い出し(でも、2号はガン無視)、それにビックリしたのか咥える力が緩んで無事雀は逃げていくっていう朝から阿鼻叫喚でした。

「雀とか獲って飼い主に見せてくる猫」って都市伝説だと思ってた・・・・・

っていうか、無事逃げたことだし、4号すごいねーと褒めまくったんですが、なんかすげぇ裏切られた的な目つきをしながらベッドの下に入っていった・・・・
くそっ!いろいろめんどくさいな!2号を見習え!ずっと寝てるよ!散歩とご飯以外、興味なしか!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )

ってことはさておき、昨日、炭酸を抜こうと開けっ放しで放置してたキリンメッツレモン(缶)ですが、一晩経っても炭酸すげぇ!

 強炭酸、半端ない!( ̄□ ̄;)!!

ってことに戦きつつ、「明日は金曜日~金曜日~」とぶつぶつ呟いてたので、朝起きたときに土曜日だと勘違いすることはなかったんですが、今日が土曜日じゃないことが真剣に悲しいです。←ぇ



でも、今日頑張ったら明日はジャンプ!
今日の会議は・・・・どうでもいいや!←いくねーよ

それよりなによりhさんが色塗りしてくださった銀さんイラストが果てしなくかっこよくて無駄にテンションあがる!色使いが素敵すぎ!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚!


坂田銀時 銀魂 カラーイラスト
縮小してます。クリックで元サイズ


かっこいい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

何がかっこいいって、赤と黒のコントラストが!
あと障子の下の部分・・・なんていうんだあそこ!ハッΣ(゚ロ゚〃)、腰板っていうんだ!(←ググった)
腰板部分の模様が流水紋なところがかっこいい!
銀さんの目の色がかっこいい!

ええい!隅から隅までまるっとかっこいい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

カラーイラストは全てそうなんですが、是非クリックして元サイズでご覧いただきたいです。
元サイズでご覧いただいた方が凄さが身に迫ってきて頭パーンなるから!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

背景とのバランスといい、色使いといい、見た瞬間土器っとさせられて・・・・・・間違えた。
ドキっとさせられて心臓やばいです。

hさん、ありがとうございました!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚!

いやほんと、銀さんイラストかっけぇ・・・・・・・・・


としみじみしっぱなしな中、ジャンプショップで銀魂新作グッズが出たとコメントで教えていただきました。(ありがとうございます!)



やだこれ、これで飲んだら、銀さんや新ちゃんや土方さんの出汁とやきそばの湯切りと近藤さんから出るいろんな液体入りになるってことかしら・・・・←気持ち悪っ!
っていうか、いや待て、確かこの銭湯で戦闘回、銀さんが自分のパンツ洗ってた!洗ってたよ!
このグラスタンブラー・・・・・使うにはハードルが高すぎる!( ̄□ ̄;)!!

というわけで、空知絵至上主義者としては空知絵ってだけでやばいってのに、いろんな意味でもやばくて普通に欲しいです。今日は多分寄れないだろうし、来週、久しぶりにジャンプショップに行こうかな。



      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13605-afd1662b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon