「銀魂」でカラーな桂さん!☆(≧▽≦)☆!

桂小太郎

おはようございます!

今日は偉い人が集まる会議なので、夏用スーツを引っ張り出したんですが、なんかもう、見ただけで暑そうなのでそそくさとしまいました。クリーニングもめんどくさいし、いつもの恰好でいいやもう!
偉い人なんか知るか!( ̄□ ̄;)!! ←ぇー

とは言っても、さすがにアレすぎるとアレなので、程ほどのアレな感じにし、銀魂のネックレスで少し外したアレ的なファッションにするとかどうよ。とか、朝からブツブツ考えてます。

 ←コレwww

少しどころかかなり外した感じになりそう!(σ゚д゚)σソレダ!!

うちの会社は基本、他人の恰好には興味がない人しかいないので、上の人以外はわりと好き勝手な恰好をしてます。デニムがダメなくらいじゃないかな・・・・・

っていうファッション小話はどうでもいい!
ちなみに、トップが1980円、ボトムが22400円(逆もあり)な恰好もわりと多いよ!←くそどうでもいい

そんな社会人のくせにスーツめんどいと文句言ってる私の代わりとばかりに、セレネさんがスーツ桂さんを色塗りしてくださいました!

桂小太郎
縮小してます。クリックで元サイズ


くっ・・・・この桂さんに、私の代わりに会議に出てほしい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
いやだって、すげぇ仕事できる人っぽいじゃないっすか!
とても真選組に対してトイレットペーパー無間地獄をしかけた人に思えないよ!!

 ←でも、この桂さんが大好き

というわけで、セレネさんにすっかり 仕事ができる風 な(いや、今でもめっさ仕事できるけど。むしろ攘夷組の中で実は一番仕事ができるんじゃないかとも思うけど)、かっこいい桂さんに仕上げていただきました!☆(≧▽≦)☆!

やわらかい色合いがかっこいいです!

セレネさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!



エリザベス先輩のグッズ化率すげぇ!



っていう一方で、桂さんと新ちゃんっていう謎コンビ(笑)・
「桂さん&エリザベス」か「近藤さん&桂さん」か「近藤さん&新ちゃん」にでもすればいいのにねぇ。



かっこいい!☆(≧▽≦)☆!




 


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13603-9c0b9b4f

Comment

通りすがり

おはようございます!
ツイッターで映画のキャストのバレが出回ってますね。(^_^;)
かずはさんは誰にどんな役をしてして欲しいとか希望はありますか?
  • URL
  • 2016/07/14 10:41

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon