「銀魂」で銀さん

銀さん

帰りにトップ2枚、ボトムを1枚買って帰ったんですが、だいたい服を買うお店は決まってて、買うたびに洗濯!洗濯できますか!洗濯ぅぅぅぅぅぅ!と「洗濯」を連呼してるので、洗濯女とかってあだ名がついてたらどうしよう!( ̄□ ̄;)!!

と、唐突に不安になりました。

不安になったわりには、麻メインとレーヨンメインの服(←普通に考えたらどちらも洗濯できそうにない)を手に、「手洗いなら!手洗いならどうよ!え?いける?だったら洗濯機のドライコースは?」と食い気味に店員のお姉さんに詰め寄ってたからね!(笑)
あ、でも、ここ最近は聞く前に洗濯情報を教えてくれるようになりました。

・・・・・・やっぱ。洗濯女的なあだ名がついてるんじゃ・・・・・・(-_-|||)

ってことはさておき、明日の会議資料を作るにあたって、どうせたたき台だからってんで適当にでっち上げ、ミーティングでブラッシュアップすればいいやと思ってたら、その段階のものを上司が勝手に会議出席者に会議資料だってメールをしてたことが発覚し、(lll゚Д゚)ヒィィィィ ってなってました。
言わば、清書してない下書きのまんま出すようなものです。
それをそのまんまメールしちゃうとか、バカか!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )

明日はわりと偉い人っていうか有識者な人が出席する会議なので、なんかもう、既にお腹が痛い(笑)

と悶々としながらコメントチェックしてたら、こんなコメントが!

「ツイッターにあがっている3つめのチームに田中先輩が入っていてうれしいです。
でも渡君、苦労しそう。」


田中先輩ですと?マジですか!


マジだったぁぁぁぁぁぁぁ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

田中先輩かっこいい!
けど、確かにこのメンバーは渡くんがごっさ大変そうです。
あと、多分これ、、「逃げられなかった研磨くん」「逃げ切った月島くん」なんだろうなと妄想してみる(笑)
コメントありがとうございました!
かっこいい田中先輩を見たら、明日の会議なんてどうでもよくなった!☆(≧▽≦)☆!←いくねーよ


坂田銀時 銀魂

何気に定番ポーズな銀さん絵ですが、一応、大人はがっしり、10代は普通、仔〇ちゃんは華奢めに描き分けたいです。とは言え、さんざん描いてるくせに、銀さんの体形が一番ふわふわしてる気が・・・・・

ってことはさておき、ちょっと気になったのがコレです。コレ。


ホクロを再現って何それ。
ホクロと言えばさっちゃんですが、真っ先に思い浮かべたのが、総悟くんにトイレに流された隈無さんのホクロだっていう(笑)


ジャスタウェイだぁぁぁぁぁぁぁ!☆(≧▽≦)☆!

(ジャスタウェイの本業は爆弾なだけに←本業?)、映画で万事屋が爆発四散しませんように。なむなむ。←ぇー


ちなみにこちらは、うちにいるジャスタウェイ。
何気にいっぱいいます。うちが爆発四散したらどうしよう!( ̄□ ̄;)!! ←ぇぇー

金銀ジャスタウェイ ゴールドシップ

ジャスタウェイ 猫

      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13602-2e2023e9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon