「銀魂」でカラーな神楽ちゃん!☆(≧▽≦)☆!

神楽 銀魂

おはようございます!

なんかすげぇ飴・・・・間違えた。めっさ雨が降ってるせいか、ネットが繋がりにくいです。イライラするよ!

っていうか、スケジュール15日に会議入れてたんですけど、14日にも会議ぶっこまれて今日はその準備に追われる予定だってのにこの雨!雨天中止が無理ならせめて雨天順延に・・・・・!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
って、会議当日でもないのに中止も順延も無理だ!くそっ!( ̄□ ̄;)!!
とりあえず、3号にむかって、あざとっ!その上目遣い、
あざとすぎる!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

犬

ってことに癒されてみようと思いました。やれやれだぜ。┐(´д`)┌

ところで、ナツコミ缶バッジですが、私の場合はお姉さんに有無を言わさない感じで「入れますねー」って言われ、
「弱虫ペダル」にハンニャバルの缶バッジ っていう謎コラボだったんですが、自分で箱からひくことができる本屋さんもあるんですね。

本屋さんによって、いろいろ違うようですが、

「ワンピ多すぎ問題ですよ!
脇キャラ多すぎ!
クレーム来ちゃうくらいワンピまみれ。
単なるワンピース缶バッジプレゼントになってる( ̄□ ̄;)!!」


確かに!
ワンピまみれでもいいけど、せめてメインキャラで5種類ずつとかにすればいいのにと思います。
っていうか、今頃になってナツコミHPを真面目に見てみたら、特別仕様のゴールド大缶バッジ(ワンピース)とかあるんだ!(いきつけの本屋さんは一体何を買えば何をもらえるのか謎なことが多いだけに)いきつけの本屋さんでもらおうと思ったら一体何を買えばいいんだ!( ̄□ ̄;)!!

と心の底から叫んでみたところで、昨日の夜、まだ雨も降ってないのに、未明から雨が降って警報でるよ的な防災警報が出てて、すげぇとか思ってたら、その通りにずっと雨が降ってます。しかも大雨警報と洪水警報のW警報出てるよ。マジでか。
これ早めに出ないと遅刻確定だわ~
っていうか、今日のカープ戦!黒田先発のカープ戦はどうなるの?( ̄□ ̄;)!!

と、「広島に生まれ育ったら野球に興味なくてもオートで広島ファン」っていう広島市民気質をダダ漏らしてみたところで、雨と言えば傘!傘と言えば、

 からかさ小僧!(`・ω・´)キリッ

じゃなくて、神楽ちゃん!☆(≧▽≦)☆!

大雨に傘に神楽ちゃんと来れば、条件反射的にビニール傘回(172話)と、空知んたまコメント(「(一番輝いていたのは)神楽は勿論ですが、個人的に障子が吹き飛んだときのお妙が好きです」を思い出します。
姉上はともかく、神楽ちゃんがかわいい傘を欲しがってることに気付いてあげられる銀さんと新ちゃんとか、あんなに欲しがってたのに傘のない兄妹に傘をあげちゃう神楽ちゃんとか、骨だけの傘に3人で入る万事屋とか、もうあの回、大好きすぎる!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

と、雨で早めに出なきゃいけないのに20巻(172話)を読み返すという暴挙をしつつ、hさんのからーイラストがすごいです。マジパない。っていうのも、発想力がやばいっていうか、センスが!hさんのセンスが

スパーキング!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


神楽 銀魂 カラーイラスト
縮小してます。クリックで元サイズ


スパーキング!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
※大事なことなので2回言いました。
っていうか、ドット!カラフルなドットがすごいかわいい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

かわいいだけじゃなく、傘すげぇ!( ̄□ ̄;)!!

何がすごいかって鉛筆絵がこのレベルの傘だったからです。



このダメ傘がhさんの手にかかったらこんな立派な傘になるわけです。感動!(´;ω;`)ブワッ

神楽ちゃんの髪とかチャイナ服の色もこう来たか!もしくはこんなカラーリングもあるんだ!っていう目から鱗がナイアガラの勢いで落ちていくっていう素晴らしさ。
めっさイケメンなパク様イラストとのギャップ!
やだもう、hさん、天才ですか?←マジ

神楽ちゃんをかわいく色塗りしていただいたので、今までなら誰か総悟くん呼んで来い!と言うところですが、
誰か星海坊主さんと神威と総悟くん呼んで来い!(`・ω・´)キリッ

と言いたいです。(ちなみに、銀さんと新ちゃんはいつもかわいい神楽ちゃんと一緒にいるのでわざわざ呼ぶ要はない。)
星海坊主さんと神威と総悟くんがそろったらすげぇ阿鼻叫喚なことになりそう・・・・っていう妄想も楽しめて2度おいしい!

hさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!

さて、今日の会議準備は沖神妄想(舅と小舅つき)で乗り切るか!(`・ω・´)キリッ


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13601-b0539efc

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon