「銀魂」で仔ヅラちゃん(を仔晋ちゃんと並べてみる)

仔ヅラちゃん

アイスを買いに行くついでに、選挙に行ってきました。←ぇ



ハーゲンダッツはカップよりも断然クリスピーサンド派です!(`・ω・´)キリッ

ってことはさておき、昨日が仔晋ちゃん絵だったので、今日は仔ヅラちゃん。

できる限りのあざとい絵を目指しました(笑)

いや、当初の天使(笑)なイメージの仔銀ちゃんだったらいけたかもしれませんが、話が進むにつれて仔銀ちゃんがただの小さい銀さん!( ̄□ ̄;)!!となり果ててしまったので(←それはそれで良し!)、ここは女の子を描くつもりで描いてもOKな仔ヅラちゃんで!(`・ω・´)キリッ

これが私ができる限りの「あざとさ」なんですが、描いてる途中、そもそもあざとさって何なの?( ̄□ ̄;)!!っていう迷路に入り込んじゃったんですが、そこはそれ。
いやでも、何をどうしたらあざとくなるんだろう・・・・・


仔ヅラ 銀魂


まくらに描いたのはエリザベスなのかステファンなのか自分でも分かりません。
そんな仔ヅラちゃんを仔晋ちゃんと並べてみた!
こういう並べ方したので仔銀ちゃんの入る余地がなくなった!( ̄□ ̄;)!!


仔ヅラ 仔晋 銀魂


蛇足で、トリプル桂さん。(ぇ

仔ヅラ 仔ヅラ ヅラにゃんこ 銀魂

ちなみに、なんで仔ヅラちゃんと色が違うかというと、先週、お絵かき用の新しいコピー用紙を買ったんですが、
白色度が違ってた!( ̄□ ̄;)!!

白さが違うせいで線の色も違ってくるようです。くっ・・・・よく見て買えば良かった・・・・・・

そんなこんなで、まだもうちょっと残ってるので、当分、日によって線の色が違うかもしれません。
昔絵と違うのも、紙が違ってたせいってことか・・・((φ(..。)メモメモ



それにしても、いつも500枚入りのコピー用紙を買ってるけど、新しいコピー用紙を買うたびに、500枚もお絵かきしてたってことに遠い目をしたくなるっていうか、我ながらバカみたいだっていうか、実際は継ぎ足しに使ったり、没絵を量産したり、お絵かきメモにしたりしてるので500枚描いてるわけじゃないんですが、自分、このお絵かき、いつまで続ける気なんだろう・・・・・←ぇー
まあ、そのうち飽きるだろうと。
飽きたら止めればいいやと。
そう思ってたはずが一向に飽きないんですよねー。
自分の銀魂愛が怖い(笑)


さて、明日はジャンプ!
ハイキューのベストメンバー発表だ!☆(≧▽≦)☆!


      

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13596-f4529cdf

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/07/10 20:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/07/11 00:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/07/11 03:41

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon