【仮面ライダーゴースト感想】  第39話 「対立!父と娘!」

おはようございます!

今日はジュウオウジャーがお休みだったので、うっかり「聖☆おにさん」を1巻から読み返してしまい、ゴーストをリアルタイムで見損ねるところでした。失敗、失敗。(・ω<) テヘペロ
っていうか、イエスとかブッダとかって英雄にカテゴリされないのかな。←それはそれでいろいろ問題が多そう。



ってことはさておく、仮面ライダーゴースト感想(ネタバレ)です。

・・・・くっ・・・・・今週はジャベルさん出ないのか・・・・・・・
とりあえず、ストーリー的には

父→ガンマイザー
娘→父
ガンマイザー→娘

で、情報をもらしてたのはお父さんの親友の人ってことなんだろうなーっていうベタな展開予想をしてるんですが、それよりなにより問題はアレです。事件は本編で起こってるんじゃない!現場で起こってるんでもない!

映画の宣伝ショートストーリーで起こってるんだ!( ̄□ ̄;)!! (ぇー

っていうのも、映画公開ショートストーリーにレッドネクロムとブルーネクロムとイエローネクロムが!
アリア様のピンクネクロムも出てきたし、5色そろった!これもう、

ネクロムでスーパー戦隊できるじゃん・・・・・・!( ̄□ ̄;)!!

いやもう、びっくり、びっくりー。
ゴーストは一体どこを目指してるんでしょうか。無意識な戦隊へのあこがれでもあるんでしょうか。(ぇー
っていうか、それならそれで、なんでアラン様はよりによって緑なんだよと。
戦隊の中で一番微妙な色なのに!( ̄□ ̄;)!! ←ひどい

事件が起きてないこともない本編は、映画でマコト兄ちゃん達のお父さんが出るせいかなんなのか、父親絡みのストーリーでしたが、アラン様だってお父さん亡くしたばかりなんだからアラン様にもドラマあるかな。どうかな。
今週はアリア様もピンチだったので、アラン様、何気に試練が目白押しです。

マコト兄ちゃんの体も心配だしなー。
心配と言えば、カノンチャンのコスプレを見ても反応が乏しかったマコト兄ちゃんが心の底から心配です。
ちょっと前はこんな全開すぎる笑顔だったのに、


今週のマコト兄ちゃんは泣きも叫びも悶えもしないなんて・・・・・!( ̄□ ̄;)!!
今まではマコト兄ちゃんのドッペルが出てきても、「イケメンが画面に増えると眼福ですなぁ」くらいの感想しかなかったけど、今週で本気の心配になりました。カノンチャンのコスプレを見ても人格やキャラが崩壊しないマコト兄ちゃんなんてマコト兄ちゃんじゃないやい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o ←ぇー

そんな中、すっかりイゴールさんがビンタトラウマになってて笑っちゃったんですが、アリア様のあのビンタ。
あれ、ただ単にスタッフさんがイゴールさんにビンタしたいだけだろ!( ̄□ ̄;)!!的な唐突なビンタでしたが、てっきり今週でイゴールさんあっさり退場かと思いきやそうでもないようです。
ってことは・・・・・・ハッΣ(゚ロ゚〃)、アカリちゃんにビンタされ、アリア様にビンタされ、残りはカノンちゃんだけ。ってことは、

カノンちゃんのビンタで退場なんじゃ・・・・・ (σ゚д゚)σソレダ!!

っていう生暖かい予想をしてみる(笑)

あと、今週は夏目刑事さん(お父さん)役の俳優さんの演技力がスパーキングしててすげぇなと思いました。
内股で歩き、内股で座り、内股で走る・・・・・か、完璧に女子高生をものにしてやがる・・・・・(; ・`д・´)・・・ゴクリ・・・

そして、横長ガンマイザーがいちいちかわいかった!


なんやかんやがなんやかんやで、今週もタケルくん感想が一番少なくなっちゃう罠。
私は基本的に、主人公が一番活躍してくれないと物語にのめりこめないタイプなので、もっとタケルくんにスポットを当ててほしいです。マコト兄ちゃんやアラン様やついでにジャベルさんにばっかりおもしろキャラさせとかないで、もっとタケルくんにも面白いことさせようよ!
もしくはおもしろ弱点持たせようよ!
鳥を見たらフリーズするみたいな!
っていうか、これ、ゴーバスターズのヒロムくんだ!懐かしいなゴーバスターズ!(ぇ


     
     


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

仮面ライダーゴースト 第39話「対立!父と娘!」 from MAGI☆の日記

仮面ライダーゴーストの第39話を見ました。 第39話 対立!父と娘! 「あなたは何を望んでいるのですか?」 「父上が目指した完璧な世界の実現ですよ」 「私達がこの世界に来て母上が亡くなり、兄アルゴスも病に倒れ亡くなりました。父上は絶望し、その深い哀しみから完璧な世界を作ろうとなさった。向こうの世界の侵略が目的ではなかったはず。父上の思いを忘れてはいませんか?」 「私...
  • 2016/07/10 10:11

今日の仮面ライダーゴースト 第39話 from 地下室で手記

「対立!父と娘!」 タケルは生き返るために仮面ライダーとなり英雄の眼魂を集めている、残された時間はあと20日。 アデルはガンマイザーに力の根源を手に入れる具体策を問いますが、意思の力と具体性のない答えが返ってきます。 そこにイゴールが現れ、意思の力について興味を持ちますが、アリアがやって来て平手打ちを食らうという、完全にそっちに目覚めているよね?という事に。 アリアは...
  • 2016/07/10 11:04

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13595-3a5f9cf4

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon