【銀魂】J-WORLD写真をいただきました!☆(≧▽≦)☆!&うちわ飴のクオリティ・・・(; ・`д・´)・・・ゴクリ・・・



おはようございます!

やっとご紹介できるジャンプワールド写真・・・・(ノд-。)ホロリ

っていうのも、5日に送っていただいたんですがここのところ連日夜更新の後速攻で寝てたので今日になりました。もう、1日中眠い。今も眠い。起きてすぐなのにもう眠い。朝なのに眠い。←ぇ
というわけで、眠気を吹っ飛ばすためにもさくさくご紹介!☆(≧▽≦)☆!
冒頭、画像ジェネレータで加工したたイラストを色塗りしてくださったしろもふさんから写真をいただきました!
いつもありがとうございます!

※青字部分はしろもふさんのメールからの引用です。


銀魂ドット・タウン1

ジャンプワールドです。銀魂エリアのアトラクション、銀魂ドット・タウンのスタッフさんが着ている銀さんの着流し、渦巻きがドット柄なので、今回お話しする機会があったスタッフさんに写真お願いしたら、快くOKいただき、ポーズまでとっていただきました。とても楽しいスタッフさんでした。


銀魂ドット・タウン2

ジャンプワールド、土方さんと銀さんのドット絵ケーキ
「賢者銀時のブルーベリーケーキ」
「おおっと ち○かすは しんでしまったケーキ」


銀魂ドット・タウン3

Cafe&Berキャラクロfeat.銀魂

神楽ちゃんと新八の厠の男子、女子のドアプレート。
入って左の壁に桂さんの指名手配書。正面にエリザベスの鏡、壁に局中法度がかけてありました。
下段の左2つは店内にあるバーカウンターのところの看板と、店内真ん中へんにある糖分の額。
あとずっとアニメのいろんなシーンが店内に流れています。
店内にはG.E.M.紅桜銀さんや、銀子さんのフィギュアなどが飾ってありました。


銀魂ドット・タウン4

写真上段左
店の入口外側にある桂さん生誕祭の案内とメニュー。
メニューは名前がやたら長いので省きます。( ̄▽ ̄)
右は、青いのが桂さん、オレンジのが終兄さんのドリンク(甘めです。)

下段左は、神楽ちゃん、神威、星海坊主さんの夜兎プレート。
パイの器にエビチリ、酢豚、小さい烏賊の炒めたやつなどが盛られています。
下段右は終兄さんのドリンク。オレンジの皮がZZZの形になっています。


銀魂ドット・タウン5

銀魂ドット・タウン8

桂さん生誕祭のケーキプレート
※一緒に写っている小さい桂さんとエリザベスは、撮影用に持って行った私物のちびきゅんより小さいサイズのフィギュア、「なのきゅん」です。
メニューには付いていません( ̄▽ ̄)



銀魂ドット・タウン6

定春とエリザベスのデザート
※一緒に写っている小さい土方さんや銀さんの「なのきゅん」も、撮影用に持って行った私物です。
メニューには付いていません( ̄▽ ̄)


ドット柄の肝の・・・・・いや待て!
うちのパソコン!「きもの」を「肝の」と変換しやがった!きもい!( ̄□ ̄;)!!

ってことはさておき、ドット柄の着物が素敵です!ドット渦巻きのものなんか欲しい!←何かって何だ!
厠のドアプレートもめっさかわいいです。
何より銀魂メニューの桂さんの誕生日プレートにつきささってる刀が怖・・・・
ではなくて、銀魂メニューに添えてあるなのきゅんがかわいい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
公式メニューの写真にするべきじゃないかってくらいクオリティ高いです。
しろもふさん、ジャンプワールドに売り込んだ方がいいんじゃ・・・・←マジ

そして、実は写真だけじゃなくおみやげまでいただいてしまいました。マジでか。やったぁ!


ポストカードはフードメニュー注文時に、コースターはドリンク注文時についてくるんだそうです。豪華!





っていうか、近藤さん土方さんのステッカーも含めて、何なのこの泣けるチョイス!(´;ω;`)ブワッ
しろもふさんめ、泣かせやがって!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


そして、銀さんのキャラクログッズアクリルキーチェーンは手に取って眺めたおすことができたんですが、万事屋ドットクリップがかわいすぎて袋から出すことすらもできません。
ちなみに、缶バッジは銀魂ドットタウンとは関係ない時のものだそうですが、ツボすぎてカバンにつけたい。
普段、アニメなんて見ないから!みたいな猫をかぶりまくってるんですが、出勤用のカバンとかに普通につけたいwww




あとナツコミ缶バッジ!
黒尾さんと研磨くん音駒コンビをゆずっていただきました。ハンニャバルの存在感がすごくてアレですが(←ドレだよ)、自分ではうまくゲットできなかった分、嬉しさもひとしおっていうか、あの本屋さん・・・・

「トモちゃんは女の子」の新刊買いに行ったときに、またナツコミ缶バッジ袋に入れてくれないかな・・・←ぇー

缶バッジ


ラストは東京スカイツリー限定のアメシンさんのうちわ飴です。
く・・・・・・クオリティ高杉!( ̄□ ̄;)!!
なにこのきれいな飴!!!



季節ごとに絵柄が変わるそうなんですが、アジサイきれい!そしてにゃんこ!白黒にゃんこ!
かぶき町野良猫ブルースの銀にゃんことヅラにゃんこ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o




これもう、絶対会う人全員に自慢して回ろうと思いました。
ハッΣ(゚ロ゚〃)、いや待て。そんなことしたら「読書とジャンプ」っていう痛いブログやってる本人だと身バレする危険があるんじゃ・・・・!←ぇー

もし知り合いで気付いた方がいたら、そっと耳打ちしてくれたらいいんじゃないかと思います。そしたら、すげぇキョドりながら否定するよ!(笑)

ってことはさておき、朝更新の直前まですごい睡魔に襲われてたんですが、朝更新やってるうちにテンション上がって目がばっちり覚めました!
しろもふさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!

このテンションの勢いで、洗濯しよう!( ̄‥ ̄)フンッ


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13591-f2c07e3c

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/07/09 14:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/07/19 18:25

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon