「銀魂」でカラーな総悟くん!☆(≧▽≦)☆!←7月8日は総悟くんの誕生日!(&洞爺湖マンガ・アニメフェスタ2016写真!)

沖田総悟

おはようございます!

今日7月8日は、「ナン(7)パ(8)」ののごろ合わせでナンパの日兼そしてビーバーのお父さんの誕生日兼



 総悟くんの誕生日です!☆(≧▽≦)☆!

朝からこれ見て、やだ・・・・ぬりかべ先輩・・・・・(*ё_ё*)きゅん・・


と、ぬりかべ先輩にときめいてたんですが、ぬりかべ先輩の何がいいかって、結婚してこどもまでいるところです。
この幸せ家族感。私のノマカプスキースピリッツにぎゅんぎゅんねじ込んで来るよ!

 子だくさん!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

ってことはさておき、総悟くんの誕生日当日に総悟くんイラストをご紹介できる幸せ・・・・・(ノд-。)ホロリ
というわけで、ゆずマン2号さんが総悟くんを色塗りしてくださいました!☆(≧▽≦)☆!


沖田総悟 銀魂 カラーイラスト
クリックで元サイズ。文字なしバージョンです。


(; ・`ω・´)ナン…ダト!?
サディスティック星の王子なくせに、太陽と青空が似合うだとぉ!( ̄□ ̄;)!!

鉛筆絵じゃ全然表現できない夏真っ盛りなイラストにしていただき、感無量です。

ゆずマン2号さん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!
そして、
総悟くん、誕生日おめでとうございます!☆(≧▽≦)☆!


さて、今日はまだまだあります!
朝更新が豪華!←と自分で言っちゃう。

お母ちゃんさんから(行けるようになるのは銀魂が終わった後なんじゃないかと薄々思ってる)洞爺湖マンガ・アニメフェスタの写真を送っていただきました!☆(≧▽≦)☆!


洞爺湖マンガ・アニメフェスタ

洞爺湖マンガ・アニメフェスタ

洞爺湖マンガ・アニメフェスタ


銀魂切り絵コーナーのクオリティ・・・・あいかわらず 完成度たけーなオイ!
っていうか、お母ちゃんさんからのメールに「あとご報告はブログにアップしなくても大丈夫です!」って書いてあったの今気づいたけど・・・まあ、いっか!☆^(o≧▽゚)o ←ぇ
(twitterで「#tmaf」のタグ検索すると洞爺湖マンガ・アニメフェスタの写真がいっぱい見られるそうです。さっきちょっと見た!本当にいっぱいだった!)

以下、青字部分はお母ちゃんさんにいただいたメールの一部抜粋です。

ゲストは神谷明さん、古谷徹さん、矢尾一樹さんなどなど今年も豪華でした~!(≧∀≦)

そして今年も越後屋さんの2階で切り絵展示をさせて頂きました!
昨年と同じく壁に掛けられてるものと、ファイルで上からお触りできるものの2パターンご用意!
やはりかずはさんとハコさんのコラボ作品をお借りしたシャドーボックスはみなさん「すごい!すごい!」の嵐でした!(*>ω・)+
イラストのクオリティハンパないでしょ…!!?とすかさず自慢しておきました!エッヘン←
制作過程動画は展示作品分を編集したので30分ほどの映像なんですが、こちらもみなさん見てくださいました~!
動画のBGMは銀魂の曲(OPやEDの曲など)にしたんですがそれに合わせて口ずさんで下さる方もたくさんいました!
みんな自然と反応して歌えちゃうんだな!ってことが分かり嬉しかったです!

ちなみに越後屋さんから聞いたお話で、
お店に来るお客さんのなかには「切り絵が見たい」という方がいるそうなんです。
お店に飾ってあるものは見ることができるのですが、
「シャドーボックスはないんですか?!見たかったのに…!」
と仰ってくれる方もいるのだとか…!!
シャドーボックスは普段私の手元にあるので、実物を見れず残念がるお客さんがいるんだそうです~!

ちなみに今年の参加者数は5万3千人でした!
洞爺湖は札幌や空港から離れていて交通の便もイマイチ悪い上、大雨の予報だったなかではすごい集客数だなあと思います(*^o^*)
開催7年目になり北海道最大級のサブカルイベントと呼ばれるようになりました。
これもすべては銀魂がきっかけだったんだな…と思うと、洞爺湖で起きた奇跡に胸熱です。゚(ノД`゚)



シャドーボックスの評判が高い・・・・(´;ω;`)ブワッ
っていうか、そりゃそうでしょうよ。だってハコさんとお母ちゃんさんコラボだもの!( ̄‥ ̄)フンッ゙ ←鼻息荒いwww

と無駄に威張ってみたところで、お母ちゃんさん、いつもご報告いただき、ありがとうございます!☆(≧▽≦)☆!
折角なので、総悟くんの誕生日にちなんでお母ちゃんさんの真選組切り絵再掲だぁぁぁぁぁぁぁぁ!


真選組(近藤勲 土方十四郎 沖田総悟) 「銀魂」切り絵

これ、別々に描いた3人をお母ちゃんさんが組み合わせて切り絵にしてくださったんですが、総悟くんが一番前にいるデザインっていいですよね。
真選組動乱編の「俺は一番隊隊長沖田総悟 先人きって真選組の道を斬りひらくのが役目だ」っていうセリフを思い出してグッときます。

今日、7月8日が総悟くんにとっていい1日でありますように。


そして、広島は雨だ!くそっ!何着ていこう!←めっさどうでもいい


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13589-66cb67c8

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon