「銀魂」で銀さん

銀さん

今日、帰りにちゃんと本屋さん寄ったよ!「花とゆめ」かったよ!
「恋だの愛だの」最終巻ゲットしたよ!すげぇ円満に終わってた!
あと、ずっと買い忘れてた弱ペダ45巻もようやく買った!

そして、帰りのバスの中、(脳内で)盛大に叫ぶ羽目になりました。

なんでだよ

なんでだよ!( ̄□ ̄;)!!

リアルに声を出さずに脳内で叫んだ自分はえらいと思いました。っつか、マジ、

なんでだよ 

お店のお姉さんが「入れときますねー」っつって袋に入れてたので、いつものポイント2倍券か何かかと思ってたら、帰りのバスの中で袋を覗くと、

 ナツコミ缶バッジ入ってた・・・・

ハイキュー22巻(以下略)を買った本屋さんと同じ本屋さんで買ったんですが、あの時はジャンプコミックス4冊も買ったのに全然缶バッジとかつけてくれなかったくせに、集英社とは全く関係ない白泉社と秋田書店のコミックス買ったら缶バッジつけてくれるって、

なんでだよ

しかもよりによって缶バッジがこれです。

画像2いい

よりによってハンニャバル。まさかのハンニャバル・・・・・・・
 
なんでだよ




いやもう、ツッコミどころしかないっていうか、どこからつっこんだらいいのか分からないっていうか(笑)
ジャンプコミックスじゃないのにもらってしまったので違いますよっつって返すべきなのかもしれませんが、ジャンプコミックス4冊買って1個ももらえなかったことを考えれば缶バッジマイナス3個の損なので、そっと心にしまっておこうと思いました。←ぇー
っていうか、あのお姉さん、少年漫画ってだけで出版社確かめず配ってるんじゃ・・・・だ、大丈夫なのかな・・・・・

ちなみに、斉木楠雄のΨ難のしおりをゲットしたので、最終的にはプラマイゼロにはなったかもしれませんwww

斉木楠雄のΨ難 しおり
斉木楠雄のΨ難 しおり

やったぁ!☆(≧▽≦)☆!


あと、枯山水ガチャもあった!やったぁ!☆(≧▽≦)☆!


カプセル枯山水


※ 大きさ比較(←4号が巨人ならぬ巨猫に見えるwww)

カプセル枯山水



そんなわけで、今日はいろいろと楽しかったです。
まさか1か月遅れでゲットした弱ペダ45巻買ってナツコミ缶バッジがゲットできるとは思わなかった(笑)


坂田銀時(銀さん) 銀魂

ところで、コメントで教えていただいたんですが(ありがとうございます!)

アニメファンが選ぶ「好きな漫画家ランキング2016」の1位が空知んたま!☆(≧▽≦)☆!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=4081468&media_id=208

1位: 空知英秋(『銀魂』)
2位: 尾田栄一郎 (ワンピース』)
3位: 荒木飛呂彦(ジョジョの奇妙な冒険』)
4位: 荒川弘(『鋼の錬金術師』など)
5位: 石田スイ(『東京喰種トーキョーグール』など)
6位: 青山剛昌(『名探偵コナン』など)
7位: 高橋留美子(『境界のRINNE』など)
8位: 枢やな(『黒執事』など)
9位: 松井優征(『暗殺教室』など)
10位: 岸本斉史(『NARUTO -ナルト-』など)


そうそうたるメンバーを抑えて空知んたまが1位!(`・ω・´)キリッ
まあ、私にしてみれば、太陽が東から上るくらい、そして郵便ポストが赤いのと同じくらい
当然の結果だけどね!( ̄‥ ̄)フンッ と、自分の手柄かってくらい鼻高々になっちゃう罠(笑)

今日は気分よく眠れそうです。
まあ、毎日気分よく眠ってるんだけれども。←何だそれ


 ←2回ガチャって情景セットAとBだったらやばかった・・・・


      

しろもふさんへ
メールありがとうございましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
これで明日、生きる意味ができた!←ぇ
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13588-9eaf807b

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/07/07 23:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/07/12 23:34

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon