「銀魂」でカラーな朧さん!☆(≧▽≦)☆!

烏

おはようございます!

自分、睡眠時間5時間人間だと思ってたら全然違った!昨日7時間半も寝たのにさらに寝たい!春よりむしろ夏の方がいっぱい寝たい!むしろ1年中寝たい!自分が何言ってるのか分からない!( ̄□ ̄;)!!

というわけで、今週は全然お絵かきしてません。「お絵かきしようかなー、いやでも眠いし、ちょっとだけ横になろう。眠い状態でお絵かきしてもろくなことにならないし、まず寝よう。⇒朝まで寝る」の繰り返しです。お蔭さまで元気いっぱい!でも今週何もできてない。⇒orz
寝不足の状態で何をやっても満足いくものなんてできやしないんだから、それならさくっと睡眠時間をとって万全の態勢でするべきだと思うわけで、それを言い訳に寝ると自分で自分の首を絞める結果になり、最終的に、全部投げ出して寝てしまい、一体誰になんの言い訳をすればいいのか分からない。←NOW!

そういえば、昨日、花とゆめを買って帰ろうと思ったんですが、外が暑くて一歩たりとも余計な距離を歩きたくなくて会社から家まで最短コースで帰ったので今日こそ帰りに本屋さんによろうと思ったら広島の加計の最高気温が36度って!( ̄□ ̄;)!!

いや、住んでるとこ加計じゃないけど、36度って!( ̄□ ̄;)!!

何だこの暴力的な暑さ!
これもうネット注文するしかないのか!外行きたくない!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o と思ったら、

 やべぇ・・・「恋だの愛だの」出てやがる・・・・・

帰りにちゃんと本屋に寄ってるか、くじけてまっすぐ家に帰ってるかこうご期待!☆^(o≧▽゚)o
これが銀魂なら最高気温が50度超えようと本屋に行ってるけどね!
むしろ、会社休んで買いに行ってるけどね!←( ´゚д゚`)エー


ってことはさておき、先週からずっと新作カラーイラストをご紹介できる幸せに浸ってるんですが(塗り師の皆さま、ありがとうございます!)、今日の朧さんもすごいことになってます。
っていうか、え?朧さんってこんな美形でしたっけ?Σ(//Д//) って言いたくなっちゃうくらい美形度が上がった!上がったよ!
最高気温の上がりっぷりなんか目じゃないくらい上がった!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


朧 烏 銀魂 カラーイラスト
縮小してます。クリックで元サイズ



かっこよすぎる!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

「背景は雲に覆われた薄明かりの朧月です。
銀さん達が手探りで歩む闇の道も、月の薄明かりが照らしてくれる事により
見えてくるものがあるのではないでしょうか…
朧さんが未来を繋ぐかのように弟弟子たちに今まで口をつぐんできた大切な事を伝えてくれたので、
なんだか烏の閉じた口も開かせてみたくなり、開かせてみました。( ̄▽ ̄)」
 (by しろもふさん)

かっこよすぎる!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


いやもう、カラーイラストはかっこいいわ、しろもふさんのコメントがかっこいいわで息も絶え絶えです。
嘴が開いていることで烏がより烏っぽくなったと喜んでたら、そんな意味があったなんて・・・・・(ノд-。)ホロリ
あと義手!
どうなってるのかさっぱり分からなくてめっさいい加減に描いた義手が月明りに生えた銀色でめっさかっこいいです。
メタリック感がイラストの静謐さとあいまってた、大変なことに・・・・・((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


そして、こちらが薄い色バージョンです。

朧 銀魂 カラーイラスト
縮小してます。クリックで元サイズ


どちらか、「必要なければ、ポイして下さい」とのことだったんですが、
できるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!

ポイなんてできるわけないし、そもそも選べないし、朧さんと烏がくそかっこいいしで、うわぁぁぁぁぁぁ!←落ち着け
そもそも、しろもふさん、朧さんをかっこよく色塗りしすぎじゃないでしょうか!
ぎ、銀さんだったかっこいいんだからね!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o と言いたくなるかっこよさっていうか、いやでも、しろもふさんが色塗りしてくださった銀さんものきなみかっこいいわけで・・・・結論。

しろもふさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!
いつもかっこいいイラスト、大感激です!

今まさにテンションが外の気温より上がった自信があるよ!<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
心頭滅却できた気がするよ!この調子で帰りに本屋に・・・・・・寄れるかな。どうかな。←ぇー




い・・・・いちご・・・・・?┐(゚⊇゚)┌


 ←ちょっと飲んでみたいwww

      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13587-5ba25d8d

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/07/07 18:20

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon