「銀魂」でカラーなW白夜叉!☆(≧▽≦)☆!

パクヤサ

おはようございます!

今日は朝から雨です。雨多いな今年。

ところで、常日頃4号にはテレパシーがあるんじゃないかと睨んでるんですが、ひざ上で寝てる4号に、「暑いのにわざわざひざ上で寝てくれるところがかわいい」と思ったとたんに目を覚まして逃げていきます。何故だ!何か不穏なものを感じるのか!そんなバカな!こちとらトイレも我慢して座られ続けてたのに!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
ひざがキャットタワーに負けた!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

猫
ところで、昨日はジャンプコミックスだけを買って帰り、ナツコミの缶バッジがもらえるかしらと思ったら何やらコミックスセットを買わなきゃもらえない的なポスターが貼ってあり、なんだとぉ!ハードル高すぎだろ!( ̄□ ̄;)!!っていう文句をぶちぶち言ってたわけですが、惰性でだらだらと買ってたけど、そろそろ卒業するころ合いかもしれない。
俺ティーはコミックスで追いかければいいじゃない!(σ゚д゚)σソレダ!!

とばかりにしばらく「花とゆめ」を買ってなかったんですが、


マジかよ、買おう!(`・ω・´)キリッ

と思ったら、


マジかよ、見つけたら写真撮ろう!(`・ω・´)キリッ

いったん買っちゃったら惰性で花ゆめ買い続けそうです。
なんかもう、お姫様は3匹いるし、気付けばフィギュアいっぱいあるし、本は増え続ける一方だし、ジャンプは日々ジャンプタワーとして成長しつづけてるしで、普通に家がやばい!( ̄□ ̄;)!!
最近は3号用のおもちゃ(ぬいぐるみ)が日々増え、本当にやばいです。

「かずはさんのおうちチョイチョイ出ますがあの、大量の本やらフィギュアやら、ガチャなんかは何処に収納してあるのか考えるとき気になって眠れません。」

とのコメントをいただいたんですが、ですよねー。すげぇ絶妙なバランスでどうにかなってます。床が見えるのが救いっていうかー。←それ、どんなレベル?
1か月くらい休んで、断捨離したい・・・・・

と、絶対無理だと分かってることをつぶやいてみたところで、そういえばうちはガチャもいっぱいあるんですが、最近これを探してるんだけどどこにも置いてません。

  

特に「ザ・ペーパー」!これ欲しい!
だってトイレットペーパーとティッシュでミニパトリオットが作れそうなんだもの!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


ってことはさておき、hさんが白夜叉を色塗りしてくださったんですが、まさかのハイクオリティ。
そして、まさかのパク様メイン!☆(≧▽≦)☆!


パクヤサ 白夜叉 銀魂 カラーイラスト
縮小してます。クリックで元サイズ


っていうか、迫力ありすぎ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

この迫力にこのパク様です。
誰得イラストなんだよと言われたら、そりゃもう、私得イラストに間違いない!(`・ω・´)キリッ

後ろにいる白夜叉が添え物(←ひどい)に思えちゃうくらいパク様の迫力にくぎ付けです(笑)
いや、白夜叉もごっさかっこよく色塗りしていただいてるんですけど、パク様のわがままボディと目力には霞んじゃうっていうか、いやあの、hさん・・・・・・よりによって、なぜこの鉛筆絵をチョイスされたんでしょうか・・・・

(・ω・)b!グッジョブすぎだろ。

パク様、本編に再登場してくれないかな。
あれですよね、パク様が白夜叉の弟子なら、松陽先生や朧さんの弟子 といっても過言じゃないですもんね。松陽先生にとっては弟子の弟子だから孫弟子だし、朧さんにとっては弟弟子の弟子・・・・・・ええっと、お、甥弟子?←どんなんや

hさんが色塗りしてくださったパク様が無駄にかっこいいので、今後は最終決戦にはパク様もどさまぎで出ないかなと絶対無理だろ的な妄想で楽しんでいこうと思いました(笑)

hさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!

さて、熟睡してるお姫様をゆすって起こすっていう嫌がらせをした後に出かける準備でもするかな!←ひどい


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13585-8f6c4d06

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon