「銀魂」で銀さん

i銀さん

買おうかどうしようか悩んでたら、こんなコメントを頂まして、

「暗殺教室の卒業アルバムを買いましたが、烏間家の日常がドストライクでした~o(≧∇≦)o 」



買うしかないだろ!( ̄‥ ̄)フンッ

といそいそと本屋さんに寄ったら真っ赤なカープ消しゴムがありました。

銀さん&カープ消しゴム&ペリカン

買うしかないだろ!( ̄‥ ̄)フンッ

というわけで、発売日1日遅れで、「ハイキュー!!」22巻と「斉木楠雄のΨ難」18巻の他に「暗殺教室卒業アルバム」と「青の祓魔師」17巻をゲットしました。

   

「暗殺教室」は烏間家に(・∀・)ニヤニヤするためだけに買ったんですが、いや、確かに(・∀・)ニヤニヤした!めっさニヤった!
でも、それ以上に、「魔人探偵脳噛ネウロ」が大好き だったので、描きおろし魔人様イラストとか再掲魔人様イラストに果てしなくニヤニヤしてました。
魔人様かっこいい!かっこいいよ魔人様!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

ネウロ連載中は毎週のように魔人様絵を描き、塗り師様に色塗りしていただいてたなぁ・・・

魔人探偵脳噛ネウロ←冬季さんが色塗りしてくださった魔人様

烏間さんもかっこいいけど、松井先生キャラで一番かっこいいのは、今でも魔人様だと思ってます!(`・ω・´)キリッ

そして、カープ消しゴムもついでにゲットした!☆(≧▽≦)☆!
裏面の注意事項(敗戦・エラーなどの嫌な記憶は、一心不乱にメガホンを振って消し去ってください等)がかわいい!
ついでにガチャったペリカンの安定性が悪い!←ぇー



そんなこんなで、ゲットしたコミックスをだらだらと読んでたので夜更新が遅くなった・・・・・・
なんてことはなく (ぇー

うちの4号がかわいいってコメントをいただき、2号と3号だってかわいいんだからね!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)oと飼い主バカっぷりを発揮して写真を撮ろうと頑張ってたせいで遅くなりました。

犬 犬

何で2号と3号が縦に並んでるかというと、ガチャったラスカルと一緒に撮ろうとラスカルを手に近寄ったら、どんどん後ずさりされたからです。なんでだよ、ラスカルかわいいじゃん!
と、この後もしつこくラスカルを近づけたら、2匹ともカーテンの後ろに逃げていった・・・・orz

しょうがないので、4号と撮ってみた。

猫

頑張った割には、全然目線をこっちに向けてくれなくて、ど下手くそな写真しか撮れない・・・・・


さて、今日の銀魂絵は甘いもの銀さんです。
本編で甘いもの断ちしてるっぽいので、せめて私の描く鉛筆絵では甘いものを・・・・(ノд-。)ホロリ

というわけではなく、とりあえず銀さんは洞くんか甘いもの持たせとけばいいだろ的なワンパターンな絵しか描けないだけです。(・ω<) テヘペロ


銀さん

とってつけたように銀さん絵をアップしたところでえ(ぇー)、「暗殺教室卒業アルバム」もってお風呂に入るかな!
お風呂に落とさないよう頑張ります。←前科あり



      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13584-8ef1afae

Comment

螺鬼

ネウロも再アニメ化して欲しい作品ダントツのNo1です!
キャストそのままでやってほしいです!!
  • URL
  • 2016/07/05 21:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/07/05 22:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/07/05 22:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/07/06 02:48

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon