「銀魂」でカラーな銀さん!☆(≧▽≦)☆!

銀さん

おはようございます!

広島は1日遅れ入荷なので、今日はジャンプコミックスゲット日!

 

銀魂の発売日だったら何とかして仕事休もうと画策するけど(ぇ)、そうじゃない時は真面目に仕事に行くよ!
でも、ジャンプコミックス関係なく普通に仕事がしたくないので、半休くらいとって休みたいです。だーるーいー。
そういえば、会社でストレスチェックが義務化されたからやれと言われてやってたんですけど、その中にここ最近の一か月の状態を選べっていう質問があり、

「活気がわいてくる」
「元気がいっぱいだ」
「イライラする」
「気が張り詰めてる」
「落ち着かない」
「仕事が手につかない」

等の選択項目があって、これは元気いっぱいだとかにチェックするべきなんだろうことは分かってる!
分かってるけど!
ここ一か月は銀魂実写化ニュースに踊らされてたから、ずばり!
「落ち着かない」だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!( ̄‥ ̄)フンッ

ってことで、いそいそと「落ち着かない」にチェックしてました。
っていうか、「気が張り詰めてる」と「落ち着かない」と「仕事が手につかない」のどれにするか悩んだけどね!

あと、うろ覚えなんですが、わくわくすることがあるかとかそんな質問もあって、そりゃあるよ!毎週月曜日わくわくしてるよ!と、仕事のストレスチェックのはずが、ほぼ銀魂にどれだけ振り回されてるかチェックになってたような気がします。
変な結果が出たらどうしよう・・・・・
・・・・・・・もう1回やらせてくれって言った方がいいのかしら・・・・←ぇー

ちなみに、ここ一か月の状態について、「何をするもの面倒だ」的な項目もあったんですが、銀さんリスペクトとしてこの項目を選択すべきなんじゃ・・・・とうっかり悩んでしまったってのは内緒です(笑)

銀さんリスペクト
「メンドくせーよ修行なんて やりたくねーよ そんなもんメンドくさい
 いやだよ~~メンドくせーよ だってお前さあの・・・メンドくせーよ 
 何がメンドくさいってさ あのさ 例えばさ
 うわっ めんどくせーよ もうたとえるのもめんどくせーよ」
(229訓)

多分「何をするのも面倒だ」じゃなくて「修行をするのが面倒だ」だったら絶対選んでた!

そんなこんなでストレスもいっぱい!修行めんどくさい!仕事行きたくない!
大人って大変!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
大変なはずなのに、「いつも楽しそうですね」的なコメントを頂くのは何故だ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
いや、楽しいけど!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o ←ぇー

ってことはさておき、ストレスはためると大変なので、ためるのは貯金くらいにしておこうぜ!
っていう大人っぽいアドバイスをしてみたところで(←どこがだよとか言っちゃダメ)、雲雀さんが銀さんを色塗りしてくださいました!
銀魂と言ったら桜なイメージでしたが、烏のイメージも根強くなった気がします。そのうち、バレーとかしたらいいのに。黒子野さんを登場させたんだから、

 松陽先生ならぬ翔陽先生とか登場させたらいいのに。←ぇー

って、話がずれた!( ̄□ ̄;)!!
ええっと、何が言いたいかというと、烏の羽かっこいい!ってことでした。


坂田銀時 銀さん 銀魂

かっこいい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

銀さんの目の色が背景の色とリンクしててごっさかっこいいです。
今年は受験生ってことで、そんな忙しい中色塗りしていただけるなんて・・・・(ノд-。)ホロリ
うちのブログなんか真っ先に切る筆頭なんじゃないかと思うのに、これからもちょくちょく見に来る的なことを言っていただけただけで胸熱です。
また、落ち着かれたときにでも色塗りしていただけたら小躍りして喜びます!
っつか、この銀さん、めっさかっけぇ!

雲雀さん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!
そして改めて、いつもかっこいい銀さんを色塗りしていただき、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!


さて、今日は忘れずにジャンプコミックスゲットせねば・・・・((φ(..。)メモメモ



 そういえば、怖いもの見たさ(飲みたさ)で買ってみたいのに見かけない・・・・・


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13583-1b8e3b31

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/07/05 08:42

わー、かっこいいです!!
受験もがんばってください^^)/
  • URL
  • 2016/07/06 00:17

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon