「銀魂」カラーイラストと写真を画像ジェネレータで加工しました!☆(≧▽≦)☆!




私にとっては大変だけど、私以外の人にとっても果てしなくどうでもいい事件が起きた!( ̄□ ̄;)!!

もうね、大事件です。っていうのも、差し歯が取れた!(lll゚Д゚)
下の歯だったらまだしも上の歯だったので、重力に従って床に落ちた!(lll゚Д゚)!
しかも仕事中に落ちた!(lll゚Д゚)

実は上の歯に1本差し歯があって(内緒!これ内緒だから!←ぇー)、落ちた差し歯をこれぞアルタナパワーなんじゃないかってくらい素早さで拾ったので、誰にも気づかれなかった自信はあるんですが、いやもう事件!事件!大事件!帰りに歯医者さんに突撃してくっつけてもらったけど、300円くらいで済むかと思ったら(ぇ)、4000円もした!( ̄□ ̄;)!!

今日は差し歯が抜けた以上の事件なんてないと思いきや、上には上があるっていうか、最終章に突入してるんだから、そりゃ終焉に向かってるんだろうとたかをくくって固結びにするかのごときブリーチ感想を書いてたんですが、


74巻で完結とか、すぐじゃん!( ̄□ ̄;)!!

73巻が何話まで収録されてるのかは分かりませんが、収録話数的にはあと5話くらい?マジでか!( ̄□ ̄;)!!
私の差し歯なんて果てしなくどうでもいい!( ̄□ ̄;)!!

今日はブリーチが74巻で完結する以上の事件なんてないと思いきや、上には上があるっていうか


福山でエキストラ募集とか、それもう登録するしかないじゃん!☆(≧▽≦)☆!

福山でエキストラ募集してますよコメントをいただき(←ありがとうございました!)、慌てて確認したらマジだったので、早速登録してみたよ!☆^(o≧▽゚)o

ちなみに、注意事項に「撮影内容・撮影地・出演者・記念品詳細など撮影で知りえた情報の一切はインターネットの掲示板やブログ、SNS(Twitter、Facebook、Instagram(鍵付きや友達限定も含む)等)、オークション等への書き込みを含むあらゆる媒体での公表を禁止とさせていただきます。」と書いてあったのて、「エキストラで参加した方は感想教えて」的なことを書いてた昨日の夜更新は、その部分だけ削除させていただきました。
いやいや、よくよく考えたら(よくよく考えなくても)そりゃそうですよね。
考えなしなこと書いちゃいけないなと反省しました。

っていうか、7月中旬ってすぐじゃん・・・・・・


そんなこんなで、今日は銀魂が表紙のジャンプに始まり、私の差し歯落下事件を経由して(←どうでもいい)、ブリーチ次巻で完結、福山でエキストラ募集と立て板に水のごとく事件が続いた1日でした。
ちなみに、土曜日からずっとお腹の調子が悪いっていう地味な事件も続いてるけどね!☆^(o≧▽゚)o ←ぇー


ところで、冒頭の桂さんは、しろもふさんが色塗りしてくださったカラーイラストを加工したものですが、同じくしろもふさんからいただいた攘夷組写真も同じように加工したら、めっさツボに嵌ってました。
っていうのも、



ものっそ絶妙に坂本さんがハブられてるから!☆(≧▽≦)☆!
松陽先生の弟子3人を、一歩後ろから生暖かく見守ってる感じが坂本さんらしいなってwww

改めて、しろもふさん、カラーイラスト&写真をありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!





       
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13582-d96f4de4

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon