【動物戦隊ジュウオウジャー感想】 第20話 「世界の王者」


おはようございます!

ジュウオウジャーの始まる2分前まで「坂本ですが?」の最終回見てました!だから何だとか言っちゃダメ。



最終回の謎の感動に目から水を流したり長しなかったりしつつ、ジュウオウジャー感想(ネタバレ)です。



「坂本ですが?」の13話見たかったなー。

ワーさんの中身本格登場というわけで、操くんは、なかなかめんどくさい お方だったようです。

「俺には服を貸してもらう資格なんて・・・・ない」

口癖は「○○の資格はない」と「だがしかし!」か・・・・((φ(..。)メモメモ

なんか、トッキュウジャーの明くん的な実直さも感じますが、それ以上にいろいろ残念だ!めんどくさくて残念なコだった!ジニス様が気に入ったとこは操くんの卑屈さとか、何だそれ!ジニス様、
ナイスチョイス!(・ω・)bグッ!←ぇー

っていうか、これだけ体育座りがデフォルトな操くんを、いくら洗脳したとはいえあんだけブイブイ言わせるキャラにするとかジニス様の洗脳スキルに惚れ惚れしそうです。すごいなジニス様!いつも斜めに座ってるだけじゃなかったんですねジニス様!

と、気が付けば操くん感想を書くつもりが、ジニス様を褒めたたえてました(笑) ジニス様パねぇ。

そんな中、操くんにナウシカプレイをかます大和くん。←優しい!
ラリーさんのときもナウシカってると思いましたが、操くんのときもナウシカってる!
っていうか、「ナウシカってる」って何だ!( ̄□ ̄;)!!←ぇー

 「大丈夫 皆俺が助ける だから君は逃げて」「ほら 怖くない」←ナウシカってる

操くんに憑りついてる(?)ジューマンも大和くんばりに優しくて、ジュウオウジャーの半分はバファリン並みに優しさでできてるんだなーとしみじみしました。

「今日から俺は世界の王者 ジュウオウザワールド!」

っていうか操くん!卑屈なわりに言うことでけぇ!( ̄□ ̄;)!!
ワーさんの右手がワニのしっぽというよりもタコの足に見えないでもないとこも楽しいし、さすがジニス様のお気に入りだけあるわー。うんうん。納得、納得ー。ジニス様、色物好きそうだしね!☆^(o≧▽゚)o

っていうか、

「あだ名で呼びあえる友達もいなく、独りぼっちだった」
「みっちゃん!」


あだ名、「みっちゃん」かよ!「ワーさん」でいーじゃん!くそっ!( ̄□ ̄;)!! 
ちなみに、広島で「みっちゃん」といえば「お好み焼き屋さん」です。

 「県内に約2000軒あるとされる広島風お好み焼き屋の、元祖の一つ」らしいよ!

というわけで、みっちゃんの好物はお好み焼きだったら楽しいなと思いました。え?これ、なんの話?←ぇー

ハッΣ(゚ロ゚〃)、来週、お休み!


  

      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

動物戦隊ジュウオウジャー 第20話「世界の王者」 from MAGI☆の日記

動物戦隊ジュウオウジャーの第20話を見ました。 第20話 世界の王者 デスガリアンと決別した操は人間の姿に戻り、大和達は交流を図ろうとするが、ジューマン達の生命力を奪ってしまった罪に思い悩む操は何をするにも資格がないと心を開いてくれない。 「君の思い込みだ。ほら、うらめしや~って完全に日本の文化でしょ」 「みんな恨むならデスガリアン恨んでると思うな」 「君は利用され...
  • 2016/07/03 08:05

動物戦隊ジュウオウジャー 〜第20話「世界の王者」 from Happy☆Lucky

〜第20話「世界の王者」 JUGEMテーマ:エンターテイメント
  • 2016/07/03 10:50

今日のジュウオウジャー 第20話 from 地下室で手記

「世界の王者」 大和達の必死の思いが通じてジニスからの洗脳が解けたザワールド。 門藤操と自己紹介し、レオ達も自己紹介しジューマンだと正体を現わすと、操は恐れおののき始めます。 操を家に連れてきますが、ジューマンを恐れて距離感がありまくり。 上半身裸のままなので、大和が服を貸そうとすると、故郷を離れてくらしていたジューマンに酷い事をしてしまったから服を貸して貰う資格がな...
  • 2016/07/03 13:11

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13571-a4967fad

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon