ホントだ!1巻で切ってる!( ̄□ ̄;)!!ってことはさておき、銀魂ドS検定ビッグクリアアートキーホルダー銀さん!☆(≧▽≦)☆!


おはようございます!コメントで教えていただいたんですけど、ホントだ!!

小栗旬 本棚

1巻しかねぇ!( ̄□ ̄;)!!

も、もしかしてこれが、キャスト決定の第一要因なんじゃ・・・・とんだドM野郎だよ、空知んたまめ!

と、あらぬ疑いをかけそうになってるかずはでーす。えへへ。←ぇー

でも、コミックス全巻集めてて、しかも保存用と実用用で2冊ずつ買ってる気持ち悪いファンに比べたら(←私ですが、何か問題が?)、1巻で切ってるくらいの方が変な思い入れがなくてから回らずに済むかもしれません。←ポジティブ!
まあ、普通に考えて、から回るどころか誰だコレになる確率が更に高まっただけかもしれないけどね!(笑)

そういえば、真選組と桂さんと長谷川さんが揃うエピソードと言えばモンハン篇もそうだと思い出し、モンハン篇のラストのボックスドライバーを小栗旬がやるのかと思うとそれだけで腹筋やばいのでモンハン篇ベストチョイスじゃね?と思ったり思わなかったり、とりあえず小栗旬をなんて呼べばいいのか昨日から悩んでたんですが、やっぱ、九ちゃん誕生日会をリスペクトしてくん付けだな。
よし、小栗くんで行こう!(`・ω・´)キリッ
っていうか、小栗くんが銀さんってことにじわじわ現実味が増してくるに従って、小栗くんの名前を見るたびに地雷亜篇の銀さんの台詞が条件反射的によみがえってですね、

「ちょっと待て栗拾いはマズイだろォォォ!!
 モンブランとか作っちゃうよ俺!!栗ごはんとかも炊いちゃうよ俺いいの!?」


なんかもう、「小栗旬」の「栗」っていう字を見るだけで爆笑スイッチが入っちゃう

自分を簀巻きにして瀬戸内海にぶん投げたい気分です。小栗くんファンの方すみません!でも私が悪いんじゃない!私が悪いんじゃないよ!銀さん役に小栗くんをチョイスしたすべての映画関係者が悪いんだからね!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

っていう責任転嫁はともかく、「ワーさんとナーさんのTwitter公式アカウントの\アニメじゃない、 実写だ!/が、ヅラじゃない、桂だ!をもじっていて楽しいです。^_^」ってコメントもいただいたんですが、あ、ホントだ!昨日からずっと「小栗旬・・・・小栗旬・・・・小さい栗が旬・・・・⇒地雷亜篇の銀さんの台詞」の連想ゲームでゲラゲラ笑ってて気づかなかったよ!自分しっかり!っていうか、最低だよ自分!




ちょっと部屋の隅っこで反省してきます。
よしっ!反省終わった!←早っ

ところで、わに庭さんからドS検定の銀さんキーホルダーをいただいだんですが、一緒におそ松さんバスタオルが入ってた!

「バスタオルは梱包材でっす!」 (by わに庭さん)


おそ松さんバスタオル 銀魂ドS検定銀さんキーホルダー

こんな豪華な梱包材初めて見た!( ̄□ ̄;)!!

ってことにまずビックリし、わーい、銀さんだーってんでとりだしたら、銀さんキーホルダーで隠れてた銀さんのドS台詞にビックリし、

銀魂ドS検定ビッグクリアアートキーホルダー銀さん

バスタオルはかわいいわ、銀さんがドSかっこいいわでめっさ楽しかったですwww
わに庭さん、ありがとうございました!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚!
ゲームセンターのプライズは自力では絶対ゲットできないので、こうして譲っていただけると感動がひとしおです。
ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ


【蛇足】

昨日、ちょっとオシャレなお店で朝ごはん用にパンを買いました。
おしゃれなだけにちっちゃい!くせに高い!( ̄□ ̄;)!!

ってんで大きさ比較をするべくちびきゅん銀さんと一緒にとったらパンが全然ちっちゃく見えなくて失敗したかと思ったんですが、

DSC_2794.jpg

ちびきゅん銀さんの顔についた影が、空知影っぽい!☆(≧▽≦)☆!

やった!やったよ!だからどうした感ダダ漏れだけど、やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!☆(≧▽≦)☆!


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13564-4efd4a81

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/07/02 13:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/07/09 20:37

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon