「ハイキュー!!」でカラーなスガさん!☆(≧▽≦)☆!

菅さんと向日葵

おはようございます!

昨日は銀魂のネタバレを教えてくださったコメント、ネタバレに対するコメント、どちらもありがとうございました!

あれから自分の夜更新を読み返し、「ネタバレの確信に迫る部分は反転してる」と書いてるのを見て、いや、バレバレだろ!反転の意味ねぇ!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ ) とセルフツッコミをかましてたんですが(笑)、いただいたコメントをいただいた順ではなくて、新しい順で拝見してたため、実は銀魂よりも早く他のジャンプネタバレを目にしてました。
(遅ればせながら、コメントありがとうございました!)
内容的にはどれも大きな内容だったものの、
※ 一応反転

その1 ブリーチカウントダウン!(画像注意
その2 劇場版暗殺教室総集編&同時上映「殺せんせーQ」!(画像注意
その3 H×H再来週から救済!(画像なし)

特にその1!マジかよ!( ̄□ ̄;)!!ってレベルだもの!
ちなみに、その2はやっぱりね~┐(´д`)┌、
その3は近々そう来るとは思ってたよ!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!
ってレベルでしたが、それもこれもあれもどれも銀魂のネタバレの前には霞んじゃうっていうか、これだけのニュースを目にしても、昨日は

銀さん って感じだったんですよねー。

不感症かよ!っていうセルフツッコミをかましたいところですが、いやでも、一晩経ってちゃんとじわじわ来てます。
来週のジャンプ、衝撃発表多すぎだろ。
2017年はようやく後半戦ですが、まさかこんな途切れなくニュースが出まくる年になるなんて・・・
後はカープが優勝すれば文句なしっていうか、今でさえかなり周囲は浮かれてるってのに、これでガチで
カープが優勝したら広島どうなっちゃうの?( ̄□ ̄;)!!

居酒屋さんとか焼き鳥屋さんとか、今からすでに優勝した翌日は無料とか言ってるみたいで、マジでどうなっちゃうのか想像つかない!やだ怖い・・・・・!((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
っていうか、あれ?今なんの話してたんでしたっけ?←( ´゚д゚`)エー


と、ともかく!今日から7月!7月と言えば夏!夏と言えば向日葵!
川石奈沙さんが色塗りしてくださったスガさんと向日葵だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚!


菅さんと向日葵 菅原孝支 ハイキュー!!
縮小してます。クリックで元サイズ


やだもう、スガさんったら 爽やかすぎだろ!☆(≧▽≦)☆!

一気に空気が清浄になるとか、スガさんどんだけ空気清浄機能強いんだよパねぇな!っていうレベルで爽やかっこいいです。そんなスガさんの爽やかっこよさにもビックリしてたんですが、もtっとビックリしたのが「残念ながら、背景は写真との合成です。すみません(>_<)」っていう一言です。

え?これ写真なの?全然見えない! すげぇ!( ̄□ ̄;)!!

スガさんと背景のマッチングがすげぇナチュラルでこの二つが相まってすげぇ爽やかオーラダダ漏れってるのに、その背景が写真とか合成技術すごすぎです。言われなかったら全然ちっともさっぱりこれっぽっちも分からなかったよ!マジでか!

川石奈沙さん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!

ハイキューではスガさんが一押しなのでめっさ嬉しいです。
ちなみに、スガさんを除けば一押しなのは田中先輩ですが(←かっこいい!)、スガさんと田中先輩を除くと次に来るのは誰だろう・・・・基本的にハイキューキャラは満遍なく大好きだしなー・・・・って、まっさきに頭に浮かんだの、黒尾さん!黒尾さんだ!
初登場時は銀魂桂さん並みにイラっと来てたのに!
初登場時は銀魂土方さん並みに私の中の美形に対する根拠ない敵対心に見舞われてたのに!
ってういか、桂さんも土方さんも初登場時には美形出しときゃ人気出るとか思ってんじゃねぇよとか毒づいてたので、その頃ブログやってなくて本当に良かったなと思うんですが、それはともかく。
黒尾さんです!黒尾さん!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
なんのアピールだよって話ですが、とにかく黒尾さん!黒尾さんで!
なんでスガさんイラストをご紹介してるのに黒尾さん連呼してるのかって話ですが、そこはそれ。←ぇ

 
ハッΣ(゚ロ゚〃)
ジャンプネタバレにかまけすぎてて、いつも朝一で見てる「坂本ですが?」を見るの忘れてた!( ̄□ ̄;)!!

帰ったら見よう。そうしよう。


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13562-d711e0c2

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/07/01 08:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/07/01 13:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/07/01 13:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/07/01 16:24

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon